2012手帳事情

この時期悩ましい問題。
それは次の手帳。


2012年はバーティカルタイプに挑戦!と思って
[rakuten:timekeeper:10010653:image:small]
ペイジェムを使ってみたけど全然使いこなせず。。。
分刻みで予定が入るタイプでもないので、結局マンスリーのページに予定を書き込むことになり、バーティカル部分はただのメモ帳に。
(確認したら、3月の途中でバーチカル挫折)



2010年,2011年と続けて使ってた
[rakuten:8989usagiya:10009134:image:small]
クツワさんに戻ろうかと思っていたんですが、
ちらちら私の脳裏をよぎるのは、ロフトで出会ってしまったほぼ日weeeks!!
ほぼ日weeeks!!


どうなんどうなん使い心地はどんな感じー????薄いのは良いけど、ポストカード挟むとはみ出るよなぁ。でも薄いの良いなぁ。紙ペラペラやと裏写りするかなぁ。あぁこの黒にドットのやつかわいいなぁ。イラスト書いてるカバーもかわいいなぁ。でもほぼ日サイト送料高いなぁ。おまけとかいらんしなぁ。うーんうーん。シープスキンもかわいいなぁ。でもこれはさすがに高いなぁ。いや、2000円でも高いけど。クツワのは使い心地まちがいないよなぁ。挟んでも飛び出んもんなぁ。INDEXもカラフルやもんなぁ。せやけどやっぱり、ほぼ日使ってみたいよなぁ。話のネタにもなるよなぁ。この中やったら黒ドットよなぁ。うーんうーんうーーーーーん!!


と悩みに悩んでたら、結局楽天ブックスでもほぼ日売ってることが発覚!
ポイント使って気になるお値段問題を解決したのでした。
という訳で、私の2013年はこれです。
[rakuten:book:16036172:detail]




ほぼ日weeksについてはこちらをご覧ください。
ほぼ日さんは販促うまいよなぁ〜
http://www.1101.com/store/techo/2013/weeks/