グロッシーボックス11月分

もうとっくに12月ですが...BOX[I]でした。

嬉しい順に
アナスイパーフェクトマスカラ 3.4g
 アナスイのマスカラなんて自分じゃ買わないので、単純に嬉しい。塗ると良い香りします。マスカラにも香料、さすがアナスイ。するっと塗れてあんまりこってりはつきません。その分重ね付けしても、ダマにならない。

・ヘアグランス シャンプー&トリートメント 3日間トライアル
 使ってみたかったノンシリコンシャンプー!シャンプーリンスジプシーなので興味津々。香りは上品な感じで良い。結果は自分には合わなかったけど、それがわかってよかった。


・アンブリオリス モイスチャークリーム 5ml
 エアコン入れだすと乾燥がハンパないので、保湿クリーム系は嬉しい。香料を感じない柔らかいテクスチャのクリーム。


・カオツボ フェイスアンドボディエッセンスシートセット フェイス&ボディ各1枚
 シートマスクは手軽に使えて嬉しいけど、ボディ用じゃなくていいかなー。


・デイリーディライト リップバーム プレミアムバニラ 現品
 ミツロウ入りとか気になるけど、香りが苦手で…。→妹行き



実はそろそろ飽きてきた。
冬は保湿クリームをサンプルでつなげようと思ってるけど、春は温かくなってくるともういらんしなぁ。
12月1月あたりで解約するかもー。