2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シアワセでaikoがくるくる回るような

お気に入りのお兄ちゃんとご飯いけたのでゴキゲンです。 ワタシ的にツボなカワイイ事をたくさん言うのでキュン死にするかと思った。 少ないお小遣いやりくりして遊んでくれたのが嬉しい。わたしの幸せ安いな〜。全然色っぽい話じゃないんだけどね〜こういう…

シャレオツレター

はなてがみhttp://www.hanasasara.com/today これめっちゃおすすめ。 仕事忙しくて元気無さげな友達に送ってあげたら喜ばれたー。 お花が届くってすてき。 980円は相手によっては微妙な金額やけど、今月中の480円なら安いと思う。手紙出すの好きなので、たま…

やっぱりチャンスをあげるわ

がらくた (新潮文庫)作者: 江國香織出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/02/26メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 33回この商品を含むブログ (47件) を見るがらくた(江國香織)いつものごとくゆるゆるしたお話なんだけど、ミミちゃんと桐子さんの会話がお…

タコマツリ

ついった勉強中。 とりあえず友人をフォローしてみた。 うまくいったらみかんでもついったするか。

しんごかっこよす

ひとりタコ焼き。 山のように積み上げられて、6個ずつラップに包まれて冷凍庫に運ばれます。

さくら型

こんな所にも春が。

鼻を利かせなよ 今宵は雨だろう

3月に入ってから読書熱がちょっと冷めていたのだけど、昨日本屋に行ったらヨムヨムとおひとり様物語2巻がでてて、また本の虫。 ついでに江國香織の文庫も買ったのでたくさん読むものがある幸せ。

パン屋さんでジャムもらった。

義理チョコとはいえ、ホワイトデーのお返しを12日(金)にするか15日(月)にするかで 気の利き度がわかる気がする…。