2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンチ

定期なくしたー!免許証も一緒やのに

遅延

電車が来ない〜ベンチ隣の男子は彼女に甘い電話しだすし、薄着だしでダブル寒い。

ブログに遊びにきて下さって、ありがとうございます! オチのない日々のつぶやきですが楽しんで頂ければうれしいです。 さてさて、愚痴はいけませんね… 気を取り直して。おもしろい服がすきです。リキッドシリーズがほぼ日手帳カバーになってる平武朗さんの…

愛すべき男の子たち 01

高校生が冬服に。 通勤ラッシュの電車はまだ暑いけど見た目には品があってよいね。 とひとり満足なわたくしでした。 高校生男子が一年間に思いを馳せる部活の試合から思い出をたどって… 「あれから一年か〜」 「一年ってこんなもんだよ〜」 「この一年間でな…

私待つわ〜♪

眠たい身体をひきずって何とか駅まで来てみたら人身事故でダイヤめちゃくちゃ。 代わりの公共交通手段はないので待ち。 いま自転車もないので電車サマサマなのにぃ。

朝食めかぶを夜中に食べる

海藻が好きです。もずく(マイ)ブームの次は海藻サラダ、その次はメカブブームなのです。 もずく酢は飲む。 海藻サラダはしそドレッシングで、めかぶも味つきをじゅるりと。 あっさりなのと、小腹がうまるのとカロリー低そうなのがいいわ〜。

恐怖感

部屋に虫がいる。 Gではないが羽がある。 どこにいるかわからない。 でも絶対いる。 さっき捕まえそこなった。 捕まってくれ。 もしくは一生会わずに共存か。

いさこさんとそういちくん

今日は空気人形を見に行ったのだけど、イマイチはまりきれず少し居心地の悪い映画館でした。 それよりも、映画が始まる前に読んだ谷川史子のP.S.アイラブユーがよくて泣きそうに。 特に最初の2つ。昔はこういう話はコミックス連載モノの後ろに読み切りで同…

ジェルジプシー

爪の長さが最長かもしれない。 ジェル様サマだわ。 心なしか指がすっきり見えたりして。 でも、クリームとかみかんの筋とか詰まるし、指の肉と接してるラインが弱くてヒビ入りかけな指もあるので次からは短めにしようと思いました。今通ってるお店はギャルぽ…

幸せ

みかんおいしい

私服スナップ

大奥 第5巻 (ジェッツコミックス)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/09/29メディア: コミック購入: 12人 クリック: 185回この商品を含むブログ (224件) を見る大奥 よしながふみ なんとなく思い出しながら読書。 予想に反しておもしろ…

おまいり

おまもりも買って、おみくじもひきました。 絵馬は初めて書きました。 こころ迷わずに過ごせますように。

おいり和三盆ソフト

金毘羅参りしてきたー。おみくじは吉!

弱ってるぽい

コーラス 2009年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/09/28メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見るコーラスの谷川史子 立ち読みで泣きそうになる。人がしぬのはずるい。Cookie (クッキー) 2009年 11月号 [雑誌]出版…