2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年を軽く振り返る

今日は大晦日、年末という実感が薄くて年賀状をちんたら作っていたら実家に帰るのが遅くなりそうです。 2010年を振り返る。 実はあんまり前半の事を覚えてない…。 何してたっけ??? 本を結構読んだ気がする。恩田陸にはまったのは今年だったような…あいま…

ほっこり

帰りの電車でこっそり手をつないだ

観葉植物は衝動買い

明日までは無印が10%OFFだというのに触発されて小さな物をに色々と買い込んでしまった。無事に来年の手帳ゲット。いぶしゴールド。 去年使ってみて、月ごとのくくりが楽だったので。会議とか時間の定まった予定が多い人は時間軸の有る方がいいんやろうけど…

サンタクロースの夢をみる

23日には、クリスマス女子会。 3人だったので、500円〜800円で2人にプレゼントを用意して、交換することになりました。 クリスマスにかけて、靴下ラッピングはかわいいのではなかったと自画自賛。 ルームソックスとハンドクリームとくまクッキーこれで800円…

料理メモ シチュー風

クノールカップスープの素に、炒めた玉ねぎと鶏肉と牛乳(と水)でシチュー風味にできた☆

かっこつけてる中居君はかっこいい

こんばんは。 久しぶりすぎて何を書けばいいのかよくわかりません。 この3ヶ月でいろんな事しました。 先月、初めてハワイにいきました。 生まれて初めてスカイダイビングもしました。(日本で) あとまぁ、めんどくさいラブも少々。 でもまぁ、当然だけど、…