2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もうそう

カメラが好きな男の子と付き合ったら、たくさん写真を撮ってもらいたい。写真に写るのは苦手なんやけど、いつも撮ってるから慣れちゃったみたいな感じ。自然な笑顔とか横顔とか後姿とか、愛のある写真。そんで1番私らしい写真を遺影にする。 ってそんな予定…

ネイルの時間を間違って2時間も早く行っちゃったー恥ずかしい。気を取り直して、バーゲンをちら見します。

あさ

昼寝てるとやっぱり夜は目がさえて明け方までゴロゴロ。今日は活動するー! やばい!友達のメール返事してない!

ほっ

仕事いっこ締め切りが終わって、やっとゆっくりな週末。ひたすら寝て、間に食べて、夕方までたっぷり寝たー。うちはインドアなんやなあ、と実感したわ。あと、冬はなんとなく調子があがらへん。 明日はネイルの日!お出かけ!

ぽいぽいぽい

今回の私は違います。とりあえず、捨てているんです。 片付けと称して物を動かすよりは、いまは床の上にたくさん物が散らばっていても、捨てていると前に一歩進んだ感がする。いつか物が収まってくれる気がするのです。大学の時のプリント、着ない服、なんで…

やっと初詣

初詣いってきました。中吉。割といい事書いてありました。今年もがんばろーん! 秋頃からテレビ録画して見るのにめっきりはまっておりました。秋のドラマやらお正月特番やらだいぶんテレビっこ。SATCも今さら見てます。週末に5回分まとめたやつを流しながら…

あいぽん

あいぽんに変えまして、うきうきな日々です。あんまりアプリとか使いこなせてないけど無料アプリを試してみたりしてます。メールは前のがやりやすかったかなー。でも、デコメアプリ入れてちゃんと可愛い絵文字が使えるようになりました。写真系のアプリも研…

辰年

2012年おめでとうございます。サボりまくりのゆるゆるブログですが、今年もよろしくお願いします。