2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おこのみで

マイブームはお好み焼き。こだわりとかは全然なく、 お好み焼きの粉に卵と水とキャベツ(細かく切ってるやつ、便利ですよね)入れて余裕があればお肉か缶詰の魚入れて焼く!はいできあがりー。 うまくいけば包丁もまな板も使わないズボラ料理の出来上がりー。 …

10月の決意

花輪君はやっぱりジェントルマンって思った日曜。 あれあれなんでこんなにお金ってすぐなくなっちゃうのかな? ほんとよくわかんない。 今日は生活環境向上の一環で、テレビ録画用のハードディスクを購入。 明日は友達に会ってネイルに行って〜… あれれ今月…

るんるんるん

ゼロだと思ってたスタバカードが670円も残ってたので お散歩ついでにコーヒー飲んでこよ。 こういう勘違いは嬉しいね。

りんご組

かいしゃのマックが壊れて、それでもだましだまし使ってたら、ジョブズが亡くなった日からうんともすんとも。 これからのアップルがどうなってくのかな。 こういう風にファンがついてる会社ってそうそうないよなぁ。 純粋にすごいなぁって思う。 家のパソコ…

さんれんきゅー

こんばんは。 三連休が始まった。今日はひたすらのんびりだらだら〜。 最近、ツイッタもリアル知り合いが増えて、フェイすブックも始めて ウェブ上でのつながりが増えてきた。 みんなの近況が見れるのは楽しいけど、これまでの息抜きポジションとはちょっと…