2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アルカリイオンの水

朝はグダグダだめ社会人でした。 仕事頑張らにゃあ!ここんとこ毎日本屋に寄っている。そんで毎日なんか買ってるような。 あかんやろ〜。現実逃避はなはなだしい。 うちは(ひとり暮らしですが)雑誌類か古本はお風呂可です。今日はCookieと女性は話し方で9割…

う〜む

仕事持って帰って来ちゃった…。会社行ったけどなんかやる気にならなくて…とか甘えた事を言ってみたりして。明日朝イチ打ち合わせがあるのでやらなきゃいけないんだ!!

モーニングのために早起き

名刺入れ買った〜! 来週出張があるから持って行きます。 ずっとステンレス?のカードケースを使ってたんだけど使い方が荒いのもあって傷だらけ。これじゃ恥ずかしくて。 切羽詰まってやっと買えました。出張、名古屋です楽しみだ☆

まだ好きなの?と言われそうだから誰にも言えないこの想い

そんな訳じゃないけれど、ついつい思い出してしまう人がいて 今現在わたしの人生最後の好きな人になっている。 縁が切れたのかわたしが切ったのか もう会わないんだから彼の心の中を覗きたい。雲は白リンゴは赤アーティスト: aiko,Masanori Shimada出版社/メ…

そこをなんとか

コンタクト買ってきました。 ついでに併設眼科で診てもらってきました。 さて、視力検査の時の赤と緑の背景に黒で二重丸あるやつで「どっちがはっきり見えますか〜?」てやつはどう答えるのが正しいんでしょうか。 ずっと赤か緑か迷って迷って答えてたんやけ…

横顔に恋をした

念願のはてなデビューしたのが嬉しくてガンガン投稿します!!aikoがかわいい。 シアワセでくるくる回ってるのがかわいい。 ちっこくて細いのがかわいい。 ハイヒールのモモコに似てる気がする時もあるけどいいんだ!! aikoといえば、会社の先輩が「aikoは…

緑の猫

社会人3年目です。 社会人になって嬉しいことは、自分の分は自分で稼げるっていうのもあるけど 私にとっての1番は本や雑誌や漫画を迷いなく買えることかも。 ストレス発散に漫画買えるようになった! なるべく文庫版で済まそうとしてる辺り(安く、かさば…

テスト日記

ミカングです。 みかんラブ!