2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今年お初

カゴバッグ映画トレンカ ヘルタースケルターみてくる。マンガは持ってるけど、蜷川さんとエリカ様のコラボに大変興味があります。エリカ様はこのままゴシップガールだけど女優業はしっかりやるわよ、みたいなキャラを確立してほしいな。でもいつも情緒不安定…

ゆるい休日

100均に行ったら、ついついいらん物まで買ってしまう。 短いスリッパ(土踏まずのツボ押しが結構効く) 暑いとインドアに拍車がかるわ。 今日も出かけたのはスーパーと近所の郵便局だけ。 iPhoneのパズルゲームを心を無にしてし続けている。 ヘルタースケル…

おしゃれさん

ぞぞで買ったバッグ。通勤に使えて、革でお手ごろ価格でーって選んだんだけど届いてみたらくたっとした感じで荷物ガンガン入れるし使い方荒いけど大丈夫かなーと弱気になってました。 今日、おしゃれ後輩に、「かばんかわいいですね」ってほめられたのでおし…

高いお皿

わたし料理は苦手なもんで、調理道具とか食器周りにこだわりないんですけど、 カタログギフトで選べたのでかわいいお皿ゲットしました。 うちんちは1人暮らし始めにホームセンターで買ったお皿とか実家から持ってきたヤマザキパン祭りとかしかなかったので…

ハワイ島

忘れた頃に日記です。 こんばんわんこ!書いてない間は。。。 ハワイ行ったり、 ハワイ行ったり、 ハワイ行ったりしてました。あと、29になりました。ハワイ島、超オススメ!!