読書2013

帰省中はあんまりする事ないので読書モードに。


私の男(桜庭一樹
この人は赤朽葉家の伝説が合わなくて、どうなんだろって読んでみたけど、私はこっちのが好き。
でも元気になる話ではないね。
冬の曇り空。

私の男 (文春文庫)

私の男 (文春文庫)


死ねばいいのに(京極夏彦
京極さん初めて読みました。うむ。

文庫版 死ねばいいのに (講談社文庫)

文庫版 死ねばいいのに (講談社文庫)


萩を揺らす雨
ほのぼの系かと思いきや、老いについてちょっとしんみり考えたり。
でも他の2冊よりは全然さわやか。

萩を揺らす雨 紅雲町珈琲屋こよみ (文春文庫)

萩を揺らす雨 紅雲町珈琲屋こよみ (文春文庫)