2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガム〜ポスカ〜

ポスカの緑が好きだったんだけど、 いつの間にかラインナップから緑だけなくなってグレーが追加されてた…。 緑、人気なかったのかな。同じミント系なので買ってみた。 ミント+ちょっとスパイシーな感じかな?シナモンぽいというか。大人テイストになったの…

若林モエ

今日の堂本兄弟!なにあれー若林ちょーかわいんですけど! 春日が完璧かすんでたよ!!モノマネのとこでいじられたり、歌も一生懸命で。最後はなんかもうかわいそうな気もしてきて、でもやっぱかわいいし、どうすればいいのかわからなくなってアワアワしてし…

砂漠の果て

砂丘に行きました。 どこかで砂像フェスティバルをやってるみたいで駐車場への道はすごい渋滞。中央から外れたはじっこの方にある駐車場に車をとめて砂へ降りる。 初めての砂丘。意外と植物が生えてました。姿が見えないのにピヨピヨピヨピヨ鳥の鳴く声が聞…

続き:姫路城

先週末は姫路〜梅田間を無防備にうろうろしてたけど、どうやらインフルにはかかってないみたいです。 スカパラ様 今さらなのでたたみます…。

姫路城

天守閣〜♪ワクワク♪♪♪

にゃ!

東京行ったとき、東映の近くの駅だったようでベンチに「東映はこちら」の看板。 ペローが走ってる方向の出口のようです。かわゆす。

梅干し3個食べた

写真:パンの中に大福がまるまる入ってるらしい。パンも大福もどっちも食べたい人にオススメだそうで。 …私は別々がいいです。 今朝は遅刻決定したので、ふつーに歩いて出勤。 過剰に汗をかくこともなくカレー弁当もきれいなままに出社できました。 よかった…

逃した

電車のがしたー。 次来るのは20分後、しかもついたら猛ダッシュしてギリギリか、というとこ。 こんないい天気にダッシュ…。ゆでだこになっている自分が想像に難くない。 さらに、今日は朝礼当番だよー。いろいろキツイ。 と考えてたら、その電車が遅れました…

だらだら〜

日曜いいとも見ちゃった〜。 もう昼だよ〜仕事いかなきゃ

ぐだぐだな日々

さて、スカパラのチケットは無事に届きました。あーよかった。後は天気だけ。土曜日晴れますように。なんだかもやもや。女の子だもんそんな日もあるよね。バイオリズムが悪いかな〜。やりたくない仕事ためてるし。素直になれないし。ネガネガティブ。しゅっ…

はなみづ

天気を読み間違い帰省中薄着で耐えた頑張りは くしゃみ鼻づまりという結果でわたしに返ってきました。 週末も体調ぐずぐずです。 努力は必ずしも報われるわけじゃないですね。

薬指か小指か。それが問題だ。

ぶつよく〜♪ Diorのリングouiがほしい〜♪ Diorのリングmimiouiがほしい〜♪。何年か前に雑誌でouiを見てそっこー憧れアクセサリーリストにエントリーしてました。 なんでかいきなりふと「買おう!」と思い立ち、 とうとう勇気を出して梅田の阪急で試着してき…

キラキラパンプス

買いました〜 キラキラパンプス☆ シルバーとゴールドの間くらい。プラチナ色? 新しい靴は嬉しいな♪今日は天気悪そうだけど張り切ってはいてきました。 連休後は気持ちの切り替えがしにくいからこーいう事でアゲてかにゃー!

足りないのは溢れている愛じゃなくてうまく伝える言葉さ

GW帰省とか先週の東京旅行とかあって 普段なかなか会えない友達と何人もご飯に行ったり、連絡取り合ったりしてます。懐かしい話3割、これからの話7割。これくらいが理想のバランス?バカ話とかもあるけど、過去の事ばっかりじゃ辛い。そして聞き役ばっか…

ライブ サギ

スカパラのライブに行きまーす! 初スカパラ☆ でもきっと楽しそう! ちょっとお酒のんでゴキゲンな感じで聞きたいなぁ〜とか夢がふくらんでいます。お金は振り込んだので後はチケットが届くのを待つだけ。いつも思うんだけどコンサートチケットってネットで…