2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3〜5回目

ジョグジョグ。 今週は強化週間なのでがんばってます。とある場所まで2往復して5キロは走ってるはず。 間に歩いてるけど。 筋肉痛も1回目の数日続く。階段一段の段差が辛い → 太もも裏が張ってるかな?位までレベルアップしました。ワーイ!昨日は寝ちゃ…

走る

昨日は2回目のジョギング。 走ってる時はまだまだいけるーって思うけど、家に帰ったらぐったりするのでほどほどに5キロくらい。(歩きも入れて)走る事は予想外に楽しめてる。 でも外に出るのがかなり億劫。それを越えなきゃいかん。 やれば出来る子がんばれ…

走ってみた!!

ざっくり5キロ。 半分走って、半分歩いて。 ネットに初心者はまず5キロ、しんどかったら歩いてもいいから距離をこなすようにと書いてあったので。 6月ちょっと続けてみたいんよね〜。とりあえず集中的にやりたい。 とはいえ、天気と仕事の詰まり具合いに…

本日のランチ

今日のお昼ご飯。 パン屋さんのランチ:ベーコンレタストーストサンド、コーヒーとポテトチップスがついて380円。 レーズンサンド84円は追加です。 ポテチを食べるタイミングがよーわからん? 名古屋でモーニング食べた時、かきピーの小袋がついてたのを思い…