2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マクドバンザイ

暑くなったからといって私の食欲はおとろえる事を知らず、水じゃ物足りなくてカルピスやら甘いコーヒーやらについつい手が伸びる。 最近は汗をかくからかしょっぱいものやチーズにもぐいぐい惹かれて不健康まっしぐら。早起きして朝マックしちゃうもんね〜。…

お腹へった

電車遅延 放送もなし 田舎駅

ロウ引き紙を手作る

久し振りにハンドメイドな活動。ロウ引き紙って自分で作れるって最近しったので、挑戦してみました。 写真上がそのままの紙。右下がアイボリーのキャンドル、左下が紫のキャンドル。(写真では判りにくいけど、ほんの少し、きもち色がついてる)花椿とか何枚か…

1曲で3杯メシ食える

今頃パヒュームが気になって、毎朝ユーチューブで拾ったドリームファイターをひたすらリピート。この前まではトライセラがきてベストかけてあげながら朝の支度してました。 フィーバーとかラズベリーな音の感じがたまらんす。

すまっぷ今年はコンサートやんないのかなぁ…。

プーペ

ここんとこ、プーペガールにはまってます。 着せ替えが楽しいです。 普段は着ないようなかっこうさせてみたり。自分のアイテムは写真がうまくとれなくてまだちょっとしかアップできてないけど。おもしろい!

モロヘイヤ祭

ほうれん草が高いから代わりに何かいい葉っぱモノないかな〜っとスーパーで出会った緑のアイツ。 その辺の空き地に生えてる草みたいなのに、ゆでると素敵にぬるぬるしだす。今日は2束買ってゆでゆで。 明日のお弁当海草サラダ用と明日の晩ご飯用と冷凍ラッ…

働く女子にサプリ

サプリ9 (Feelコミックス)作者: おかざき真里出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2009/07/08メディア: コミック購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (26件) を見るサプリ9巻いつもの事ながらめまぐるしく進むフジイ達の日常。 最近立ち読みしてなか…

近々やりたいことメモ

・ピアス穴もう一個 ・パーマ ・通勤夏かばん買う ・ティムウォーカーの写真本買う ・電化製品買い物プランを立てる(テレビ、デジカメ、パソコン、iPod) ・サンダルゲット・夏ひとり旅(国内、四国、屋久島、仙台) ・海外旅行(アジアンリゾートか韓国台湾)

ぐだる

夏バテ気味?な感じで家に帰ったら腹いっぱい食べて(ストレス)ぐったり床で寝てしまいます。部屋がどんどん荒れていく…。 今日はコンタクトとサプリ(漫画)と化粧水買って冷蔵庫の掃除して来週のお弁当用のおかずを作る!

ふわふわ期

バーゲンの波にのまれて散財。 ビームスでパーティーワンピ、ストール。グリーンレーベルでブラウス、カットソー。アルカリでネックレス(バーゲン除外)、ラッシュで生パック(バーゲン関係ない)いっぱい遣っちゃったなぁ。でもかわいいからいいの。まだまだ買…