2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

えび ちゃん卒業

えびちゃんの今後について後輩と語り合ってしまった。姉Can行くみたいですね。モデル以外はなかなか厳しそう?!

かえりみち

最近後輩ふたりと自分で仲良くしていて、ふたりは全然性格が違うので見ていると面白い。 言い過ぎたらあかんなぁとか、うじうじ悩んでたらあかんなぁ〜とか反面教師にしてみたり。 わたしは一応先輩なので割と温かい目で見守っております。アドバイスなんか…

お昼ごはんメニュー

できるだけお弁当にしたいけどなかなかできなくて最近はご飯持って行って100円位のボンカレーとか。 会社で合わせてチン☆ 明日は野菜を食べるどんぶりにしてみます! おいしいかな〜?ラーメンは危険な世の中だし、会社近くに適当なお店もないし、パンじゃ腹…

アイ ニード モイスチュア

寒くなって乾燥しだしたので保湿が気になる季節です。 今は去年のクリスマスに買ったボディショップのクランベリーのリップを使ってます。 あんまり潤ってる気がしなくて。なんかいいのがほしいなぁ。 ミンティアのゆずカクテル食べた後マクドナルドのオレン…

おどっチャイナ

土曜日は酔っ払って帰ってネガ(ティブ)って泣いてなんか疲れた〜。 そんなわけで、気分一掃の為、髪を久々に黒に近いこげ茶色に。(来月合コン的集まりもあるし☆脱プリン) 金髪とかヤンキー的な色だったわけではないけど、しばらくいわゆる茶髪色だったので新…

シャンハイしゃんはい

とつぶやいてはいるものの、何も用意してなーい!! ヤバイ?ヤバイ?!ヤバイ!!! どうやら出発は今週末のようです。きゃあ☆

きのうの

どうもと兄弟、関西人の皆さまの前に前にの感じが懐かしく、久々に帰りたくなった〜。 よこやまさんが好きです。うふ。

冬の予感

空気が急に冷えだした。 寝るときに足が冷える〜(何故かかかと)ちゃんと布団かぶって寝なきゃ。なんか今日は夜に沢山食べてしまった。反省。ストレス?!あんまり感じてないつもりやったけど。セルフコントロール!!

職場の

おばさまが超こわい

ももふくショック

カップラーメン、わたし週イチくらいで食べてるよ…。大丈夫かな。 日清は老舗だし選んどいて間違いないって信じて、あえて選んでたのに〜。にゃーにゃーにゃー。

ステキなベッドがほしい

ねむー。 昨日電気とかコンタクトとかお化粧とかとにかく全部そのままで寝てしまい 5時20分に目が覚めて電気とコンタクトだけOFFして再眠。 少しでもコンタクト外してたから目は平気だけど身体がだるだる〜。壊れかけのテレビも何とかしなきゃなんだけど、…

おはよー

お化粧したまま寝てた〜。。。 化粧落としてまた化粧、なんだか非生産的な作業 ねむいねむいねむい

バファリンのやさしさ

結局酔い止めは半分だけ飲んだ。若干調子悪いかなぁ。でも車酔いしなかった!運転手の腕かもしれんけど。 強くなれ、わたし!

斜め目線

インテグレートのCM、まきようこが歌わず夏木マリの歌なのは まきさん歌が苦手なの…?

今日も50%OFF

50%OFFの店、また行ってしまった。 まだ先の友達の誕生日プレゼントに〜とか、いつか誰かにプレゼントに〜とか、せっかくなんだし〜とか色々選ぶ。 なんでもないけど○○ちゃんにあげたいな〜とよく思うけど、何にもないのに物をもらうと気を使うかなぁ〜とか…

よいどめ薬

今朝、酔い止めを飲んだらなんかふらふらで身体のすみずみにまで力が入らないというか、なんか明らかに、変。大袈裟に言うと調子が悪い。 この薬と相性良くないのかな〜。あと1錠残っていて、明日朝からひとの運転で車乗るから飲んどきたいのだけど、半分く…

美容院の休日

第三日曜が休みってとこが結構あるんですね。知らなかった〜。昨日、前々から行きたかった美容院の予約が取れたのでワクワクで出掛けたら道に迷ってたどり着けず…。結局、予約はパァになりました。 今月中には染めたいよ〜。

ドラマ

前クールは 33分探偵と四つの嘘をは最後まで見れた。 まだ終わってないけど篤姫と上海タイフーンは時々。 今クールは 流星の絆、ギラギラは一回目。 あと日曜のスキャンダル。 流星とスキャンダルはちゃんと追っかける予定。 ライセンス藤原のドラマも(藤原…

もやもやのこころ

書きたい事はあるんだけどうまくまとまらず。 じぶんの気持ちがもやもや見えないと悩むのは、ひとりの時間がありすぎるからか暇だからかな。今日のオーラの泉で美輪さんが「何かを得るには何かを捨てること」だって言ってた。当たり前のようでハッとした。二…

最近気づいた

わたし、慌てると「にゃーにゃー」つぶやいている。 (ひとりごとはデフォルトです)

福岡

ダメでしたぁ。 もう今年はスマ達に会えないのかな。。。

ながさく さん

トップランナー 最近すっぴんに近い?ナチュラル系のお化粧が多いからか、お化粧してる〜っていう印象が一番強い。急にトイカメラみたいに写るデジカメがほしくなって検索☆

ボア

毛糸とかファーとかもこもこした物が好きです。 (自分だけでも十分もこもこしてるんだけど)朝夕はいい具合に涼しいけど、昼間はまだ冬服には暑いので早く冬になればいいな。 もっと寒くなればもふもふできるのに。 みかんも安くなるし。冬の嫌なとこは肩こ…

4時起き

3日連続で4時過ぎに目が覚める。 コンタクト外してパソコンちょっといじってみかんとかバナナとか食べて、寝直す。今日はコンタクトと電気つけっぱな以外はバッチリでお風呂もその後のお手入れも◎だったので気が楽。 朝起きてもシャワーしなくていい!ピン…

波乗りもいいけど

エビちゃんのおかげで夏の曲。 今夜は季節はずれのボニーピンク。

ペット飼いたいな。

後輩のパーマがもこもこでトイプーみたいと毎日思っている。

パンダヤッタッヤ

昨日のツブヤキ 節約期間なのにまたマクドナルド買っちゃった。 9時過ぎるとご飯作るのは無理です。(言い切り) パンダ抱っこしたいんだけど上海動物園では無理ぽい。そもそもパンダはあんな顔してどう猛ぽいです。

おはよー

顔を作ってたら昨日やり残した仕事思い出した…。 昨晩は頭ひねっても思い出せなかったのに、朝は頭の回転が早いってやつですね。一本早い電車に乗りました。

朝バナナ

昨日はご飯食べて本読んでたら寝てしまってこんな時間に目が覚めた。バナナ一本食べて再眠。

歌謡日

合コンの話は順調に進んでいるようで、メール嫌いの後輩が頑張って男幹事(会った事ない)と連絡してくれてて、ちょっと楽しみになってきた! 近くに会社以外の知り合いがあんまりいないので、運命の出会いは無理でも知り合いを増やすいい機会になればいいな〜…