2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人生アップダウン

明日発売の限定品を買うために、定時で駆け出し新幹線で旅立つ友人をかわいらしく思います。 今日は店の前で野宿。 何か譲れないものがあるってすごい。愛は強い。

まさかの10連勤

復活チキンタツタ

そして、普通のいちにちがはじまる。

今日は職場のひとが早く帰ったのでトライセラをガンガンかけてひとり居残り、デスク回りの片付け。 職場はまだかろうじてキレイにしてますが、家ががひどいので帰るのがこわい…。 帰省の荷物が全開です。アーメン☆

女子のみづくろい

とうとうジェルネイルに手を出してしまいました。 金がかかる女になりつつある…今日この頃。 あぁ美容院にも行きたいわ。黄色いっぽい金のラメがついた結婚式仕様。ベースに白グラデをしてもらってます。 ちょっとオトナな感じ?次は白グラデかピンクグラデ…

結婚式

ブーケゲットしちゃった!!!

裸眼はむり

まぶたに化粧下地塗ってたら 眼の中でコンタクトが破れた。 朝から右目だけ号泣…。 破れた残りの3分の1を目に残したまま眼鏡で出勤。こわい〜!目薬どぼどぼさしたらポロリと出てきました。あーよかった。ワンデーだから使えなくなった事のダメージは弱い…

きせかえ遊び

プーペ意外と続いてます。 まめに見てるし、まめにきせかえしてるし。 ミクシやってない友達がいるからひとことつぶやきで地味に交流しています。 自分がしないような恰好とかさせるのがおもしろい。コスプレ感覚? やってる人いたらプペ友になりましょう!…

おひるにはカレーを

カレーを外で食べるのが好きです。 小さい時はカレーのことはあんまり好きではなかったのだけど、大人になってたまに食べるにはいいな〜と思えるくらいになりました。 ココっていう店がある訳ではなく色んなカレーを試したい気分です。 できればナンがいいけ…

僕はまだ君のとりこさ

資生堂パーラーのお土産。 かわゆす! 缶ほしい。今日は朝病院に行ってからは久し振りにのんびり、ひるねもできました。さぁ、これから活動!

メタボ

化粧水を変えてみた。 IPSAのメタボ様。 ちょっと奮発して美白ラインです。 これの後につける美容液もすすめられたけど、高い…。店員さんの接客態度もイマイチだったのでメタボとコットンだけお買い上げ。つけてみると、これ、すごいふっくら!! 前使ってた…

いきてるあかし

人差し指が使えないってなんて不便〜! 片手で顔を洗うのって違和感。地味にジンジンアピッてくるにくいやつ。 止まったはずの血がシャワーで復活。 ばんそうこうに今日のラッキーカラーがにじむ…。

今夜もベルが鳴る

今夜もベルが鳴る (ノン・ポシェット)作者: 乃南アサ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 1990/08/10メディア: 文庫この商品を含むブログ (4件) を見る今夜もベルが鳴る 乃南アサ 何気なく買って一気読み。こわい、特に後半チキンハートなわたしにはこわすぎて途…

ラッキーカラー

効き手の人差し指のハラを負傷。 さっくり切っちゃった。 自分で切っちゃうのは久し振り。 小さいときにツバキの実で笛を作ろうとしたら千枚通しが滑って指に刺さった事を思い出す。ひえー。小さいときってよくこけたりケガしたなぁ。そういえば今日のラッキ…