2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

糖質ゼロ

お休みに挟まれた平日2日間。 まったりかなぁと思ってたら、ホイホイ仕事が投入されて軽くパニック。 先輩が休みとっててうちが割り振らなきゃだったり。 結局、今日終わらせたかった仕事を諦めて帰りました。意志の弱い私…。 その日遅くまで頑張っても能率…

そういえば

LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style3 ボヤージュ ([バラエティ])出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/04メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 3回この商品を含むブログ (14件) を見るレスポは結局しましまのボヤージュにしました。 ポケットいっ…

ぽにょん

定期的に誰かが大橋のぞみちゃんに見えます。 先日は後輩。 今日は八代亜紀。

神楽坂

ずっと見てみたかった、ミヤタ ケイコさんの個展を見てきました。私はユニコーン?ペガサス?のぬいぐるみが1番気に入りました。 あ〜なんか創りたくなる!

地下鉄天国

東京、思ったより寒いです。 使うまいと持ってきたストールが大活躍。マフラー。ぬいぐるみ天国に行ってきました。

仲間がふえてた

お買い物にでかけたら のりたまヒヨコだけじゃなくてごましお、たらこ、と仲間増えてた! 王道ヒヨコちゃんがいいかな〜。 会社用に飼おうかな〜。 と、迷い続けること1年くらい…?(アバウト)

えぇ声〜♪

マクドナルドで後ろに並んでた人めちゃめちゃいい声だった!!!!! 振り返ったらタイプじゃなくてがっかりだったけど。でもホントに低くていい声で、彼はきっとこれから声で得するやろうなぁ。とか余計なお世話な事まで考えちゃったよ〜。 ぷは〜ごちそう…

水→お茶

クリスタルガイザー(110円)買ったら伊右衛門(150円)がでてきた☆

福家堂本舗5福家堂本舗 5 (集英社文庫(コミック版))作者: 遊知やよみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/04/17メディア: 文庫この商品を含むブログ (6件) を見る福家堂本舗6福家堂本舗 6 (集英社文庫(コミック版))作者: 遊知やよみ出版社/メーカー: 集英…

バスポートケース

LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style3 ボヤージュ ([バラエティ])出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/04メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 3回この商品を含むブログ (14件) を見るLESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style1 ビューティ ガ…

こんな時間に

電気消してテレビザッピングしながら小一時間。 お腹へった…。

テレビヨリ

この週末はテレビを真面目に見た。 ついつい、何かしながらテレビ聞いてる事が多いのです。土曜は駅路。 豪華メンバーの迫真の演技。十朱さんも深津っちゃんも木村さんもきれいで。特に最後の木村さんの警察でのシーンなんてどきどきした。そのあと33分探偵。…

春の宿題

友達に1ヶ月前から準備してた春のご挨拶を発送。(3通)手紙書こうと、ついつい買い込むんだけどなかなか送り出せない…。 どうせ手紙出すならかわいくしようとか気持ちだけ張り切ってなかなか手が動かず、最後には送ることに意味がある!と発送することが目…

春靴

新しい靴を買った。最近、洋服は安くて合わせやすいからとユニクロ率がぐぐっと上昇中。(現在、自分史上最大体重なので痩せたらいいの買う…とお買い物は保留中) でも靴はちょっといいやつ履こうとデパートでうろうろ。(合わない靴はホント疲れちゃうし) 革製…

ビビビッときました

auの草間彌生ケータイかわいい!!ピンクの黒ドット犬。 残念ながらキャリアが違うです…。

記憶のノート

クローズドノートクローズド・ノート (角川文庫)作者: 雫井脩介,牧野千穂出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/06/25メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (54件) を見る映画化もしてましたね〜。 ネタバレって…

パンセレブ

近所にセレブなパン屋があるのです。 常連さんがわざわざ車で買いにきたり予約しといて何千円分買ったり。(まぁ単価も高いのですが) ぶっちゃけめっちゃおいしいのかはわからないけど、コンビニに並んでるパンよりはやっぱパン屋の焼きたての方がおいしい。…

緑のひつじとピンクのねこ

春だし 電車に乗ってちょっと遠くの新しい美容院にチャレンジしてきた。 カラーとカット シャンプーがとても丁寧で気持ちよかった。 あんまり切ってないのでそんなに変わらないけど、気になってたプリンも直せたし自分としてはすっきり。 なかなか気に入る美…

持続性カプセル

快方に向かっていると思ってたのに、風邪ぶりかえしたかも。明日は絶対休めないので、昼から風邪薬を投入。鼻水はマシになったけど熱の上昇が止められてない気がする。…と思って帰って計ったけど意外と平熱。薬が効いてるのかな。体の中に熱がこもっている感…

お茶がおいしい

社会人4年目が始まった。もう若くないな…。