2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

湘南物語

海街diary 1 蝉時雨のやむ頃作者: 吉田秋生出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/04/26メディア: コミック購入: 26人 クリック: 297回この商品を含むブログ (442件) を見る海街diary1 蝉時雨のやむ頃海街diary(うみまちダイアリー)2 真昼の月(フラワーコミ…

華燭

なんかどうやらわたくしストレスたまってるぽい。 スパゲティーにポテチにパンにおでんに柿ピー…お腹ぱんぱん。食べ過ぎやろ、自分。明日は超早起きなので消化しないうちに寝なければいけない。 お風呂入ろ〜っと。

昼ご飯に栄養を!(脱カップラーメン)

自炊週間(やれば出来るんだ週間) 今日は大根とこんにゃくと鶏肉をおでんな感じに煮込み中。 これで明日はおでん弁当ができる! でも晩ご飯はマクドナルド…。お腹すいてると料理する気にならないっす。 今日で冷凍ご飯のストックが尽きたので明日は帰りにお米…

深夜のおでん

今日はお湯はってちゃんとお風呂。 昔、古本屋で買った本読んでたら2時間以上たってた。 お風呂あがって、運動になったかな〜♪とウキウキ弁当詰めてたら。煮込んだ大根がおいしくてこんな時間におでんをつまむ。こんにゃくも鶏肉も食べました。だしも飲みま…

HungrySpider

久々に「うどんを作る」「ちょっとぞうすいを作る」「ご飯を炊く」「電子レンジチン」以外の料理ぽいことをした。・白菜と玉ねぎと豚肉を・コンソメで煮込んだ。 ・ご飯たいて炒飯を作った。 それをお弁当用と明日の晩ごはん用に分けた ・トマトを切った ・…

土日ーニョ

久々に徒然と日記 昨日は午前中仕事したかったけどぼーっとしてたら昼。会社のひとの家でご飯会なので慌てて準備して財布みたらお札が一枚もない状態。カードでもいいけど近くにATMあるからってダッシュしてからお土産買ってギリギリ電車に間に合った。 ご飯…

購入

福屋堂本舗 第3巻福家堂本舗 3 (集英社文庫(コミック版))作者: 遊知やよみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/02/18メディア: 文庫この商品を含むブログ (5件) を見る福屋堂本舗 第4巻福家堂本舗 4 (集英社文庫(コミック版))作者: 遊知やよみ出版社/メー…

うきょーさん

おととい?見た相棒がせつない感じでなんか残ってる。 (岸恵子がでてるやつ) ミステリアスな雰囲気なのはリアルな恋をしてないから〜みたいなのが なんだかせつないの〜

情熱の赤いガーベラ

最近ボケボケな失態が多くてへこむ。 落とし物とかわざわざ割れたものを選んで運んできたりたまにしか乗らない会社の車に傷つけたり…etc。どれもめちゃくちゃ迷惑をかけるって事はないんやけど、本人にはじわじわ効いてくる。(車は会社に迷惑かけてますが)ず…

デトしたい

わんわん泣ける映画が見たい。映画館でどっぷり浸かって泣きたい。せかちゅーとか今愛に息ますとかそういう純愛ものの流れは終わっちゃったかなー。 今やってるのではマンマミーアが見たいと思ってるけど、洋画だしミュージカル系だし涙モノとはちょっと違う…

夜のつぶやき

身体中がだるだるなのに不思議と眠くなく、ネットサーフィンしながらミッドナイトイーグルを眺める夜。 水着の洗濯も終わったのでそろそろ横になろうかな〜。 ジャンクスポーツ番長特集。清原氏とその仲間達。男子の世界の上下関係さっぱりな感じ。いいな〜…

50mを20本

高校生以来くらいのプール。 すいすい泳ぐちびっこ達を横目に遊泳コースでじゃばじゃばじゃば。我流の平泳ぎとクロールとビート板を使ったばた足練習。泳いでる時は夢中だけど水から上がると息はたえだえ、腕は痛いわのいい運動になりました。続くかな〜ヨガ…

決めた!

プール行く!今日近くのプールいくぞ〜! (水色チェックの水着しかもってないけどワンピースだしフリフリついてないし大丈夫だよね)

ジュディーとマリー

スマステがバンド特集。私は最近のヒップでホップな曲よりちょい前の音楽のが好きだ〜。 ユキちゃんもかわいくて素敵だけどジュディマリのが好きだぁ。 私の中では最近またトライセラブームもきたり。 ポップでちょっとロックなのが好き。 ブリグリ、イエモ…

そうそう

先日、やりすぎこーじーを久々に見たら 関西の夜中の番組みたいなゆるゆるのノリで懐かしかった!! ベース組とかのやってたテレビ高校生の時すごい見てた! 野爆やらサバンナやら嬉しくなっちゃうね。 芸人さんは勝手に仲間な気持ちで見ちゃうからね。 みん…

しおしお

塩味が好き。身体に悪い食べ物が好きです。 午前中は割とチョコとか甘いものが食べたくなるけど、夜にはしょっぱいものがほしくなる。 今日は夕方から魚卵が食べたくなって、スーパーが開いてるときに帰ってたら確実に明太子かイクラを買って食べまくってた……

初めて買ったDVDは

SマPのDVD、とうとう買ってしまった〜。 うふふ…。 年に一度の楽しみが何度も見れる喜び!!!

でんわ

大学時代の友人から電話。 プレゼントのお礼と近況報告。 内容はかなしい事もあったけど、楽しい時間。 あっという間に学生時代に戻っちゃう。 友達ってすごい。

恋蜜

3月のライオン(2)3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/11/28メディア: コミック購入: 13人 クリック: 80回この商品を含むブログ (634件) を見る惰性で買ってる。 羽海野さんの漫画はとてもう…

雨の帰り道

今日は後輩が送ってくれました。 雨だけどラッキー☆

恵方巻き(ネギトロ)

今年はイベントには乗って行きたいと思ってるので、「恵方巻き」に参加してみました。 スーパーの半額になってたやつだけど。ネギがおいしいっす。 豆は会社でピーナツもらって食べたのでそれで。 バレンタインは…… 家族に送るかな〜。 逆チョコ気になります…

贈りもの

友達と別の友達の誕生日祝いと結婚祝いを買いに行きました。 喜ぶ顔を思い浮かべてあれやこれやとおしゃべりしながらお買い物。プレゼントを選ぶのは楽しいなぁ。 2月も始まって街はバレンタインムード。今年は土曜日だしバレンタインはいいや〜っと思って…

本当のきもち

ときどき、電車に3時間ほど乗るので、そんな時は文庫本がお友達。悪意 (講談社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/01/17メディア: 文庫購入: 20人 クリック: 265回この商品を含むブログ (253件) を見る悪意 容疑者Xの献身以来、東野…