2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

えむわん終了

おなか壊したかも…昨日は飲み過ぎた。 迎えに来てくれた友達の彼氏に酒臭いと言われました(^ω^)

気のきいたことば

私は文章を書くのが苦手。 自分の書いた物に満足できない感じ。 年賀状やカードにちょこっと添えるような気の効いたことばがうまく見つけられない。 ちょちょっと書いちゃっていいような報告書もうーんとうなって考え込み、えいやっと仕上げてみても何の変哲…

メリクリ

南国はゴキゲン

GANGAのライブに行ってきました。 実はライブハウスのノリがそんなに得意ではなくて周りの熱いパッションについていけるか心配だったのですが、ノリノリな音楽と会場の空気とジーマの力で楽しい時を過ごせました。 後半はひとりで場所移動してマイペースに酔…

年に一度の

エムワン録ろうと1年ぶりにビデオセットしたのに、 「次は3組目…!」ってのでテープ切れてました。 がーん がーんがーんがーん…ネットで探しまふ。

昨日は冬至

列に並んでいると後ろのおしゃべりが聞こえました。「今日は冬至だー」 「今日からまたどんどん日が長くなるんでしょ」 「おれ、日が長くなると思うと元気になる。夏が始まるなぁ!」なんだかほっこりする会話。 まだまだ冬なのに夏が始まるっていうのが可笑…

ひとがいる幸せ

友達が来ています。 先に眠っています。 明日はお出かけ。うれしいな。掃除したり買い物いったり電話したり泣いたり慰めたり眠ったり忙しいいちにち。幸せないちにち。

ことおうしゅう

今更ながらことおうしゅうのブログを知りました。 日本語つたなくてかわいい…!ひらがな、☆…間がすてき。やはり自分で書いてるの?!ほんわかします。こんなところに癒しの種があったとは。

唇、その後

キタロウとマイメロ見ながら朝ごはん食べてたら睡魔が襲って来て気を失い、昼過ぎに目覚めたら治ってました。 なんだったんだ…。。。

悪魔のキス

おはようございます。 上唇の真ん中ふたつの山に囲まれた谷の部分に違和感が。 見た目はあまり変わらないけどパンパンに張っていて固い。ちょっと熱も持っている。 この半年で2、3度なったことがあります。 顔の真ん中の不調はよろしくないと聞いたことあ…

サンタの悩み

堂本ブラザーズしょこしょこだ〜☆ カワユス!!今日はクリスマスプレゼントを買ってきました。 クリスマスは色んなひとにプレゼントしたくなる。もともと物をあげたいひとなのですが(喜ぶ顔が見たい)クリスマスは堂々とプレゼントできるので楽しい。ウキウキ…

メモメモ

白いコート、セミロングのちょい茶髪、おやつがくちについてないか尋ねる彼にアナスイの鏡を出してあげる↑バスの前に座ってるカップルを観察中。こーゆーのが大事なのか。

ガオーさん

昨日はナイトスクープ見てたらそのまま寝てました。 顧問キダタローやったのにもったいない。 ナイトスクープはながはらせいきが好きです。ガオーさんは大人の私でもふつーにこわい。

年賀モー

牛の年賀状むつかしいな…

人間関係大掃除

電車で隣の人がケータイのヤフーで検索。 検索ワードは「離婚、慰謝料」

グラノーラのクッキー

これおいしいのにコスパが悪いと思う…。 ソイジョイの食べた感と腹持ちと価格を見習ってちょ。

リリーホワイト

2度寝バンサーイおはようと飛び起きてお化粧もそこそこにこんな日に限って頭痛の頭を抱えて駅まで猛ダッシュしたら電車が15分も遅れてました。こんばんは。 頭痛の理由がわかりません。昨晩は久々の入浴、お弁当作り、皿洗い、加湿器作動、スキンケア歯磨き…

お肌の曲がり角

先週半ばから急に乾燥するマイマウス。 自分の部屋でもエアコンつけるようになったので加湿器がフル稼動です。 会社は大変乾燥していて、床に水をまきたいくらいです。 マスクだと喉しか守れないし喋りにくいのでセルフ加湿器の導入も検討中です。 写真は街…

明日が今日よりもちょっとだけハッピーになれたらいいよね

チーズケーキと流れ星の夜

忘年会の後、仲良し後輩達と3人でプチ二次会。スイーツはよいね。 ノンアルでもキャッキャッはしゃぐ私たち。 こうゆうのが幸せ。

まんぷく

今日は自分的に仕事が一段落してきたのと、『自分でやった』という感じの思い入れのある仕事ができあがったので満足の一日。できあがった物をじまんしてみたり。 やっぱこういうジャンルが好きなんだな、と自分で再確認。 転職という言葉が一瞬頭をよぎりま…

フリーすまっぷ

ホットペッパー×すまっぷ 第3弾くらいかな。 ちゃんと中にはインタビューが載ってました。情熱大陸のせいか、また中居くん熱があがってきてます。

紅葉山科

2週目京都☆ 今回は紅葉に的を絞って観光です。 ちゃんと紅葉狩りをしに出掛けたのって初めてかも。 紅葉ってことはつまり木がたくさんあるので癒しな旅でした。 デジカメでパシパシ撮影。 色づいた葉の重なった感じとかお寺の奥行き感とかなかなかうまく撮…

けい たなか

相変わらずたなかけいがキています。 HPみたらリニューアルされていて私の好きだったプロフィール写真がなくなっていました。 (でもあたらしい写真も素敵☆) ちょっと大人になっています。