2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間の反省

水泳の入江くん、ピアノも弾けるのね〜。 この前のじゃんくスポーツで弾いてた〜。 体力も芸術力もあるなんて…すごい。そりゃこれはモテるな…。 かっこいいってかカワイイな。神木くん系ですな。 ここ何ヶ月か毎週末に次の週の筋トレをチェックしてて、そう…

免許更新

ゴールドカードにランクアップ。 講習の部屋が暑くてすっごい眠たかった…。 まだなんか頭ふわふわしてますが、無理矢理スタバで眠気さまして、 さーて、バーゲンの波に飲まれてこようかな。 夏バッグとワンピースがほしいでーす☆

わすれもの

駅のベンチにわすれもの。 手づくりおにぎり。

ピンクネイル

昨日はコスメブロガーさんのブログをたくさん読んだので、ちょっと女子力強化モード。 せっかくなので(?)私的間違いないネイルをご紹介。 オルビスの8601番(W25)。 偏光パールが入ってる濃いめのピンク(ベージュ系ピンク) さらさらの液で塗りやすいで…

えーた好きの皆様!

今月のInRedえーた特集に、原寸大の手の写真が。 なんか明日リアルな感じ。 つい手を重ねておっきいな〜とモエモエしてしまった〜。ついでに最後の方に載ってる沢村一樹の写真も腕まくらしてやるぞ的な雰囲気がえろかったです。

回想サラダ

マイブームは海藻サラダ。 乾燥状態で10g位で売ってるのを水で戻して毎晩食べてます。 これでお腹が膨れて晩ご飯いらないの♪てのがカワユイ女子って感じなんやろうけど、ふっつーにマクドとかラーメンとかパスタとか食べてます。最近気付いたのだけど世の中…

ピアスあけたい

ピアス、今は左右1個ずつです。 学生の頃は左1個の右2個だったけど、働き出して全部閉じちゃって、去年の冬に左右1個ずつ開け直したのでした。 やっぱピアスは可愛いくて嬉しい。でも3個がいいなぁ〜もいっこあけようかなぁ。 3個違うやつつけたりした…

血が飛び散る

最近のドラマ過激なシーンが多くないですか。 特にミスターブレイン。発砲したり血が飛び散ったり猟奇殺人系。BOSSだって結構怖いシーン多いし。 子供たちは大丈夫なの?映画ならR指定とかついちゃいそうな気がするんだけど。 私はかなりビビリなんで食事中…

スカッと

久々にスカッシュ行った〜! あ〜疲れた! いい運動になりました。 私は運痴なので無駄な動きかなり多いから、その分他の人より動いてるかも。…なんてむふふ☆ 空振りバンザイ!これからしばらく雨が続きそうだけど動くようにしなきゃなぁ。 7月始めには健康…

日曜の夕暮れに

ガーリーな写真集なんかに出て来るようなアイシングをやってみたくなって、後輩に仕切ってもらってアイシング会。 ビスケット(マリー)とマフィンにアイシング♪こういうのはホントに楽しい。 始まるとメンバー全員黙々と作業に没頭。 26ってのは私の誕生日…

もやもやもやもやもやもや

頭もやもやパンクしそう! (以下あまったれた感じです。)

翌日

昨日はひとりでケーキ食べたけど色んなひとからメールがきたりおめでとうと言ってもらえたりじんわり幸せ。 普段メール来ない日だってあるというのに一日に15人位とメールするなんて誕生日くらいだわ。ありがたや。 スターをくださった皆様、ありがとうござ…

26

26になりました〜

夏だってみかん!

みかん病は1年中なので、暑くなってくるとよく缶詰みかんでゼリーを作ります。 自分用におやつなんかあんまり作らないのだけれど、ゼリーは簡単なのでモロゾフのプリン容器に4、5個作って常備おやつに。子供の頃母がよく作ってくれたので懐かしいー。郷愁。 …

Non Stop Cutie!!

実はouiリング買ってしまってたのでした!!きゃほ!毎日してるよお気に入り。 すっごい迷ったけど(お金的にね)やっぱouiの方にしといてよかった。mimiouiだと物足りなくなったはず。かわいいよー。 指輪いいですね。すぐ見えるしネイルもちゃんとしようと意…

最近の本読み

川上弘美 ◎溺レる溺レる (文春文庫)作者: 川上弘美出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2002/09/03メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 27回この商品を含むブログ (160件) を見る◎物語が、始まる物語が、始まる (中公文庫)作者: 川上弘美出版社/メーカー: 中央…

アイスカフェオレ

昨日は新しいカフェを開拓。 こぢんまりとしててジャズがかかるオトナな空間。コーヒーにこだわってるようでした。うちはコーヒーに詳しくないのだけれど、メニューの書き方とか大切にしてる感じがちゃんと伝わりました。チーズケーキにラム入りがあったのも…