2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バージョンアップ

髪切ったからおろしていったら、女子力あがってる!とメンズに褒められました。 でへへ〜。 維持できるかってのが大切ですがね。 単純なのでちょっとご機嫌です。こういうの、大事よね〜。好きな人とかいないので気を抜いてる時は相当ヤバイのです。ジェルネ…

3冊ほど

なんか思い立ってオザケンをユーチューブで聞く月曜の夜。ちょっとぶりに集中して読書。赤い指 (講談社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/08/12メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 88回この商品を含むブログ (171件) を見る赤い指 東…

東京思い出

総括すると、東京はやっぱ楽しかった! 友達もいるし、便利だし、見たいものいっぱいあるし。 田舎は旅行に行きたいところです。歳をとってから住みたい。 ↓一週間まえに途中まで書いてた文章。 せっかくなのであげます。 −−−−−−−−− 広尾にはあまりコンビニ…

こえ

みっちーの歌い方とブームの宮沢さんの歌い方が 似てると思う。

イソジン…じゃなかった

コサジンて…!

そして朝

20分だけ横になってなんとか出発。 なんか忘れてそうだけど多分大丈夫!! ホテルも予約したし、財布とケータイがあるので生きてける!

乙女の迷い

あと30分で起きなくてはいけないけど、マニキュアの1回目が乾く途中。 二度は塗りたい、でも眠い… (なんでこんな時間にこんなことしてるんだ…!)

秋冬はブラック

つれづれに〜In Red (イン レッド) 2009年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/08/07メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (10件) を見るIn RED キョンキョンと付録のかわいさに惹かれて。 リボンのゴム便利。 付録だけどついつ…

そんなわけで?もやもやした気持ちがバーンと膨らんでピアスをいっきに4組も買うというわかりやすいストレス買い。 (安物ばっかですが)(耳の穴はまだ2個だけ)(そして紛失しないうちに一気にプーペ上げ)実家の近くにアウトレットの店があるのでぱばーんと買…

THE BON

BONは帰省せず、 健康診断の再検査に行ったり再々検査に行ったりシュガシュガルーンとサプリを読み返したりそば食べたり葡萄食べたり昼寝したりすまっぷのDVD見たりしてました。 4連休なんてあっちゅーまですね。健康の方は再々検査までしたのだけど原因は…

ひとりごと(夏休みの宿題)

急にあちこち更新してるのは宿題が進まないからです。 あ〜困った。 なんかいいアイディア降ってこないかな。 デザインの神様急に降りてこないかな。(来ません)最近なんでこの仕事してるんだろって根幹を揺らす疑問が沸々と沸いて来る。 苦手から逃げたいだ…

とらふぐ

最近なんだか疲れやすくなりました…。 昨日からやたら黄色のしましまTシャツ着たいって願望があって今日は朝迷わずにすんだ。 でも特に気に入ってるわけでもないし透けやすいから下にもなんか着なきゃだしフードで背中暑いしで理由がなぞ。

いしかわくん

ざわざわ 心がざわざわ 堀宮いっき読みしちゃった。 最新話はきゅんきゅんするよ〜。 わたしは石川くんが好き。大好きな感じ。背が高いところもちょっと報われないところも面倒見のいいところもネコ達にまとわりつかれてるとこもすてき。

つづき

この前も政治批判みたいなのやってはったし。 しかし彼は演者だなぁカラオケ唄うことで自己表現してるんだなぁ。うらやましい。後ろの画像がカラオケみたいで気になる…。おもしろい。

好き勝手寅さん

くわたけいすけ、いいなぁ〜 日本文学を唄うのおもしろい!

ぶどーん

ぶどう食べた〜。 奮発して買いました。いや〜フルーツはいいね!旬だよー種なしさいこー。 みずみずしい果物は素敵だ〜夏だしすいかたべたいなぁ〜

思わなきゃしょうがない

化粧ポーチを会社に忘れて来たので眉毛しかかけまへん。

スマバンク

ぐうぜん!すまぷのながいCMみれたー。実はソフトバンクユーザーなので嬉しいの〜。

ワンルームディスコ

掃除をすると床やら机やらあちこちにコンタクトが散らばっている事実。

暑中お見舞い

すまぷ→SoftBankを思い出してホームページみたりにやにや。かっこいいんじゃない?! スマスマさえちゃんと見てない中途半端なファンなのでうっかり忘れてたりするわけなのです。 今年はコンサートなさげだし、踊るすまぷを充電充電。さて、思い立って暑中見…