2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

19人の女たち

女たちは二度遊ぶ(吉田修一)女たちは二度遊ぶ (角川文庫)作者: 吉田修一出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/02/25メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 62回この商品を含むブログ (29件) を見るドコモのBeeTVのCMをみて興味があったの…

飛べないひとはただのひと

ごぶさたしております。 スカイダイビングをしようと画策してるんですが、 3連休の予約した日だけ雨、 とか、 台風につき前日から中止決定 とか、延期が重なりだいぶ空飛び熱が下がっております。 でも連れがいるので今更やめられないです。ひとりじゃなく…

安眠期待

ベッドが新しくなりました。 友達が引越しするので無印の脚付きマットレスを譲ってもらったわけです。友達の部屋にはピッタリやったしあんまり深く考えずにいただいたら結構小さめで、ちびっこ女子の自分ひとりならまぁいいんだけど…って微妙な感じ。 でも前…

衝動買い

ジェラートピケ買っちゃったよ! もこもこでめっちゃあったかい。 憧れのおしゃれ部屋着♪ 最終的には、一緒にお店の横通った男友達が「彼女んち行ってこれ着て迎えてくれたら抱きしめてしまうわ」の一言が決め手でした。 そういうの大事! 友達と別れたあと…

昨日は雨で今日は晴れ。

ちょっと前に読んだ本と漫画。 最近読書ペース落ちてます。週末予定が入ってたりしてたり(ありがたいことです)ぼーっとしてたり読み進められない…。 橋ものがたり(藤沢周平)橋ものがたり (新潮文庫)作者: 藤沢周平出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1983/04メ…

不自然なガール

これ以上惑わさないでね。旅は好きだけど、電車や宿の手配したり予定を立てるのは苦手です。 いろんな内容で7月からわりとまめに東京出張があったのですが今月でそろそろ打ち止めな感。 経費節約しなきゃだし、交通の便がよくて安い宿にしなきゃとか考える…