2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

海鮮丼 \1200

じゃーん海鮮ドーン!!いくら、サーモン、マグロ(3切)、えび、あなご、イカ、中トロ(ぽいの)、玉子、ガリ なかなか豪華じゃないですか。今回の上京物語はコンビニご飯やファーストフード系ばっかりやったので 帰りの新幹線ではリッチなお弁当にしました。…

エコ体力

バッグじゃなくてコロコロにしとけばよかったかも。肩バッキバキ。 コロコロはいかにも観光客なビジュアルに迷いがでてしまいます。 行く先ごとにロッカーは使えないし。 それでも今回はロッカー大活躍。 靴もかさばるから、履いてきた方は郵便で送りました…

U OH -SA OH

大荷物でバタバタするからかうっかり逆電車にのってしまって 六本木ヒルズのはずが北千住ルミネ☆

有楽町で〜♪

お買い物♪プランタンの靴のセールで可愛いの見つけた。 ハラコで履きやすいの。 グレーかカーキかすっごい悩みました。靴として見た目かわいいのは絶対カーキ。でも、持ち服と合わせやすそうなのはグレー。もんもんもん。 結局使い易さの勝ち。 早速履いてた…

絹ごし豆腐

料理嫌いのワタクシですが、最近は絶賛節約中。 よっておやつも手づくり。ここんとこお気に入りの豆腐アイス。お豆腐(絹)にはちみつと練りゴマを入れて混ぜるだけ。(適当で◎) 冷凍庫に入れて冷えてきたら時々かきまぜて、出来上がり。 凍りすぎてカチカチに…

赤い糸

友人の結婚にかこつけて、ブライダルフェア巡り。 あちこちでジュースやら軽食やらスイーツやらをご馳走に。 し、幸せ…。 25になったところで噂の結婚ラッシュ第一波がきました。 仲のいい人のほとんどはまだまだな感じだけど。 私の青い鳥はどこにいるのや…

ゆめみやぐら

新東京タワーは「東京スカイツリー」にきまったそうですが、うちはゆめみやぐらに投票してました。 ワタクシ的にはかなりイケてる名前やと思ってたのに下から2位って人気ない…。残念。 「ゆめみやぐら」って発音した時の口がモゴモゴする感じが好きなんです…

ビー マイ ハニーガール

夏はロクシタンのシトラスヴァーベナがピッタリだったけど 最近ははちみつの香りが気になります。前に友達からもらったLUSHのみつばちマーチを使ってて お風呂に入る度にほんのり香るハニーにメロメロ。 うちの近くにLUSHがないので帰省した時やっと買えまし…

ガールズトーク

昨日の夜は後輩女子とぐだぐだ女子話。 あ〜恋したい。彼氏ほしい。 そして今日は一日ぐったり寝てたよ〜。 なんだか疲れてるのか、昨日の夜は電話しながら泣いてしまって不安定。世の中の恋人がいない人は誰の前で泣いてるんやろう。 甘え下手であろう私は…

決めること

25歳になってわかったのは、 大事な事は、つまり、自分で決めること。合う合わないじゃなくて、決めて努力できるかどうかってこと。 コインの裏表でもあみだくじでもなんでもいいから自分で決める。 決めたことをやる。

台風

電車が止まったら大変だ、ということで早く帰らせてもらったら天気は余裕でこの時間に実家にいるわたくし。 (週末予定があるので帰省)昨日は皇帝豚のステーキ食べたし、今日のお昼は営業さんにお寿司をおごってもらったし、夜は実家ご飯だしで、かなり優雅な…

出張先で

ミニストップのソフトクリームデビュー

スカッシュはお尻に効く

まだまだ足も腕もだるいです。 なんとお尻も筋肉痛。 ヒップアッブになるはず。すばらしい! 効いてる!効いてる!(呪文)

女子の基礎

FreePlusのパッケージ、シンプルで清楚でかわいい。 エンボスもついてます。 でも化粧品は見た目も大事だけど箱は捨てちゃうから本音はもうちょっと安くして価格に反映させてほしかったり。スキンケア、コレってのに出会えてないのでジプシーしています。 前…

3連休①

久々にカラオケ。 ジャニ曲で大盛り上がり。 トキオ、キンキの新曲はかっこいいし 関ジャニ、トキオのデビュー曲はは上がるし 夢物語はPVわくわくするし(個人的に) すごいテンションあがった↑↑↑↑ファンのくせにスマは歌いませんでした。 でも、東京行くよ…

スカッシュ

スカッシュしてきました。 ふたりで交代で壁打ちする感じ。初心者ばっかだったのでとりあえずラリーを続ける事を目標に。なんだかんだで動きまくったからぐったり〜。 やっぱ運動不足だなぁ。 ヨガも春くらいから行ってないので、定期的に運動しなきゃ! ま…

スタイルシートのばかやろう

スターの画像を変更しようと画策したけどことごとく失敗。 タイトルの文字は無事に変わりました。

やほ!

起きたら左眼に違和感…見た目腫れたりはしてないけど、内側になんかできたかな〜。 一重の小さい目がさらに細くなりました。 チーン

マイメロディー

マイメロの世界で合コンがあるらしい…(途中から見た) マイメロは天然ちゃん過ぎて苦手です…。 クロミちゃん可愛い〜。 「王子ちゃま早くかわいいって言ってくれないかな」 王子様に恋してる〜。 るるる〜♪

今日の美輪さんは地味

時々イメージするんだけど 頭をかぽっと開いて 脳みそ取り出してキレイに洗いたくなる。 シワシワの間も歯ブラシとか使って、頭に戻してすっきり、できたらいいのになぁ。 応募してない去年のパンダが出て来た〜。 にゃー!

イロモネア

中川家見ると、いつも 礼二やせたな〜って思ってしまう。いい加減学習しよう、わたし。 そしてチュート徳井さんはやっぱイケメン↑↑↑ テンション上がる! ぐへへ!!

連休初日

起きたら3時半(てへっ☆) とりあえず、アラポテト食べてみた。 バター味が解禁になって嬉しい!(あれ?前も書いたかな)

33分はあっという間のようで

33分探偵、全部見てるのに一度もテレビでみてない。 何時からやってるかわからなくて、何となくでチャンネル回して途中とかエンディングとか。 いつもネットでチェックしてます。 ゆるゆる剛、おもろい☆ 特に、小島よしおがどうくるか、若者刑事の熱血っぷり…

ロケットに乗って

どこ行こう

ヒースに捧ぐ

わたくしの特別枠、ヒーロー、バットマン。昨日Dark Knight見ました。 ジョーカーのヒースレジャーすごい。 英語だしあんまり演技のうまいへたはわからないけど、迫力があった。大きな音とか血とか苦手なので終始びびってました。 バットマンはいつもなんだ…

NE−BOU

上司からの電話で目覚める朝。はい。寝坊しました。

加減下手

お腹がぱんぱん。 毎晩食べすぎ。 わたしはきっと満腹中枢がいかれてる。 最近とても人生に迷っていて 先の事考えると今何をするべきか、とか 気になる。将来とか人生計画とか考えるのが苦手。 自分のことなのに。 しっかりせねば。 「私をきれいにできるの…

フォクすけ

今更ながらフォクすけの存在を知りました。かわゆい…!!名前の響きもよい感じ。 何度も心のなかでフォクすけ…とつぶやいています。

ハバタン

駅で見かけたポスター パール調の紙にポイントで色使い、ハバタン。 なんで人が入ってるのにしたんやろう…。 イラストのがかわいいのでは…

DO-GAN

和田唱の顔がかわいいです。 この顔→http://blog.excite.co.jp/triceratops/9405740/ 無邪気な(ようにみえる)笑顔は癒されますね。