2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨には雨降らぬ

きのう寝る前に よしながふみと羽海野チカの対談を読んでいると 周りにアンドレ好きな人がいなかったというくだりが。 え〜!!アンドレ超いいやん!!と目を見開いてしまったのでした。 オスカルをそっと見守るアンドレは女子達の憧れじゃないの〜?! それ…

ちゅうとはんぱ

ついにベルばら買った!!いつもアンドレのさいごにぐっとくる。 一番好きなのはオスカルです。強い。 オスカルは色んな物を押し込めてひとの為に生きている。すごい。あの強さが羨ましい。何事もやり切れば誰かが見ていて認めてくれる気がする。(アンドレ…

ヤバトン

今日は会社でした〜。 土曜出勤はなんか空気がだるだる。 しかもめっちゃ眠くて大変やった…。写真は名古屋の味噌カツ。 みそ汁は好きやけど味噌って味が濃ゆい…。 トンコツとか油系の濃ゆさは平気なんやけど。 甘い濃ゆさが苦手なんかな〜。

大切にできない

私には大切にする能力が欠けていると思う。 物とか自分とか。 鞄の中で雑に扱われたウォークマン、傷だらけのケータイ、世話し切れなかったペット、ほったらかしで1年乗ってない自転車。。 ベットに積み上げられた服、片付けられない部屋 むくむく太る身体…

もうすぐ女の子

ひとりで映画とか買い物とか吉牛とかは平気なんだけど慢性的に人恋しい… なんだろうこれは。 ひとり暮らしだし恋人いないし近くに気軽に遊べる友達いないしで愛が足りてないのかな。 彼氏作れとよく言われますが合コンしようにもメンツがいない…。 仲いい先…

25記念

2週間ほど前に25歳になりました☆100%ChocolateCafeで買っておいた25番の黒糖チョコです。 誕生日に食べようと取っておいたの忘れてて昨日食べました。 チョコというよりまろやかになった黒糖。粒が細かい黒糖。ヘルシーな甘さでした。 おいしいけどこれ一…

セイント☆

聖お兄さんおもしろい!聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/01/23メディア: コミック購入: 73人 クリック: 1,671回この商品を含むブログ (1302件) を見る買おうかどうかずっと悩んでやっと買ったんですがよい…

太陽の塔

万博記念公園行ってきました。 久し振りにに会う大学時代の友人達と週末、束の間の休息。 (でも3ヶ月振り。お互い社会人で電車で3時間の距離にしては会ってる方かな。) 友達はいいな。 近くに仲いい友達がほしい。 社会人になると友達って作りにくい気が…

モエモエ声

会った事ないけど電話してる人に萌え萌え声だと言われました。 まぁ寝る前だからね。 喋り方があほっぽいのか。 見た目はモエモエじゃないのよ〜♪本ばかり買うのは知識欲が盛んなんだと思うことにしてみました。勝間和代のインディペンデントな生き方 実践ガ…

現実逃避シンドローム

幻夜 読破〜。 最近は会社に行くと頭の中のどこかがずーっと引っ張られてるような なにかに流されっぱなしな感じがして 家ではついつい現実逃避であります。幻夜 (集英社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/03/20メディア: 文庫購入: 1…

なんでやね〜ん(乾杯☆)

髭男爵の乾杯がなんか好き☆ 友達と飲んでたら話の途中にたまにかんぱーいしてます。 なんか幸せな気分になりますな。 今夜もかんぱーい☆

お手軽おやつ

料理苦手なわたしですが暑くなるとみかんゼリーを作ります。 みかんの缶詰を買ってきてゼラチンで固めるだけ。 モロゾフの器に入れて冷やして出来上がり。楽チン♪ たまにはオレンジジュースで固めてみたり。 家帰っておやつがあると思うとちょっと嬉しい☆い…

無理な恋愛

徳井さんもかっこいいけど 田中圭かわいいなぁ〜☆ なんかほっぺつねりたくなる〜☆☆☆

週2でベーコンレタスバーガーセット

スープ・オペラ (新潮文庫)作者: 阿川佐和子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/05/28メディア: 文庫 クリック: 9回この商品を含むブログ (22件) を見るスープオペラ 阿川佐和子は多分初めて。 読みやすくて厭味もなくてすっと入ってくる文章だった。 鷄の…

胸キュンメモ

出張でした☆1.バーにいたお兄さん☆ 今時イケメン。スーツで男前度更にアップ↑↑↑ わたし割と面食いですの。2.ホテルのバーのマネージャーさん。 かっこよい!イケメンって感じではないけど好きな雰囲気。でもかなりSな感じ。 次の日運よく私服見た。黒のポロ…