2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さらにヨムヨム

陰日向に咲く陰日向に咲く (幻冬舎文庫)作者: 劇団ひとり出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2008/08/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 57回この商品を含むブログ (109件) を見る文庫になってました〜。パーマネント野ばらパーマネント野ばら (新潮文庫)作…

めっちゃヨムヨム

さまよう刃さまよう刃 (角川文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/05/24メディア: 文庫購入: 13人 クリック: 101回この商品を含むブログ (268件) を見るなんちゅーかやりきれない話。 誰か Somebody誰か―Somebody (…

あほ山あほ子

じいちゃんのお墓参りに行ったら風邪が悪化。 仕事早めに切り上げて帰ったのに、いっぱい食べちゃった…お腹苦しい。 バカー 今日の一喜は 薬の箱の中からなくした体温計発見☆

のどが痛い

森美術館の万華鏡みたいな展示に興味津々。 体感型の展示が見たいな〜。(できればグロくない方がいい) 何年か前に見たエルネスト・ネト展が楽しくてよくて白くて柔らかい空間の中人々の表情も柔らかかった。(白いとレフ板効果で写真もいい感じ) アネット・メ…

もっとヨムヨム

街に出たら卒業式のようで、謝恩会に向かうドレスアップした若い人がいっぱいでした。 春ですね〜。 センセイの鞄センセイの鞄 (新潮文庫)作者: 川上弘美出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/09/28メディア: 文庫 クリック: 20回この商品を含むブログ (46件…

ドンドンヨムヨム

●読了 名探偵の掟名探偵の掟 (講談社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 1999/07/15メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 147回この商品を含むブログ (233件) を見る松田翔太が主役で映画をやると聞いたので。 短編集なので読みやすい。コメ…

今日のお財布

お財布忘れたと思って節約したり人からかりたり ポケットに現金入れて怪しげに買い物したり苦労して 家に帰ったら鞄の中に財布入ってた。

門司のじ〜も

ちょっとした旅行にきています。なんかよくわからないまま門司地区を散策。 予想以上に寒い。 門司のゆるキャラ? 商店街でじ〜もくんケーキを売ってました。

お弁当、その後

実は明日でお弁当一ヶ月経ちました〜。(金曜はパン買ってました) これからも続きますように…☆お弁当続け出してちょっとはお料理するようになったかな〜。 野菜料理とか。 冷食やらインスタント味付け的なモノもフル活用ですが。チャーハンの素とかつけて焼く…

キュリオ

粉雪が大好きで、この曲の入ってるアルバムを一時期すっごい聞いてた。 そんな懐かしのキュリオのMDを再び引っ張り出して朝とか歌いながら準備してる。 なんか元気が出る。 ポップなロックが好きなんです。 最後の曲「粉雪」の後に何故かウルフルズの「明…

リボン模様が1番ヒット

マスキング テープはホームセンターで建築用の同色6個パックみたいなのを購入して、手帳やパソコンにメモ貼ったりするのにガシガシ使ってた。 そんな貧乏マスキングテープ愛好家の私ですが、 ついにmtデビュー!!金色3パック。 レースとしましまとリボン…

ホワイティー

今年は生キャラメル多いですね? おいしくて食べ出したら止まらない〜。かなり糖分取りすぎたのではないだろうか スイーツもいろいろ種類が出てきてホワイトデーには飴かマシュマロなんて時代はとうの昔になってしまいました。 自分じゃ買わないからマカロン…

カフーを待っている

実はまだ誰かさんの結婚が呼んだ波紋が収まらなかったりして。(ギャー) 引き続き泣きたいウィーク。また映画をみてきた。 ちょっと話ができすぎ?うまく行き過ぎに感じちゃった。泣かなかったけど映画見ながら自分の恋愛とか自分のこれからを考えてしまっ…

イケメン

今日は仕事でイケメンに会ったのでちょっと元気になりました。

だるびっしゅより岩隈派

●ハルフウェイ追加 「花とアリス」と似た感じの映画の作り方。 意外と主人公が泣かない。甘酸っぱい学生時代の恋を思い出したいオトナ達向けかも…。過ぎ去った日々はいつまでもキラキラしてる。 恋が簡単に始まればいいのに。と思った。

道の途中

学生時代好きで好きで仕方なかったひとが結婚したという話を聞いた。聞きたくなかったってのが正直な感想。ふたりが再会してももう何も始まらないのはわかってたしもうとっくに好きなんかじゃないけど、 中途半端で不器用なあの頃は私の胸にしっかり焼き付い…

ハルフウェイ

おやすみ取って休憩。 ユニクロで15000円も使った!春物バンザイ!買い物バンザイ!! ハルフウェイ。ハーフウェイ。北乃きいを堪能した感じ。甘酸っぱい。脇役だけど溝端くんが意外とよかった。男の子の関西弁は地元に帰りたくなるなぁ。

結論から言うと

花粉症じゃないっぽい。 よかったぁ! 単なる風邪気味っぽい。 ひとあんしん。 職場にひどい花粉症の人がいて、それを見ていると花粉症になるのが怖い…。 あんなんじゃ仕事にならないわ。世の中の花粉症の皆様は本当にすごいと思う。 お疲れ様ですっ!!

ガクガクガク

今日なんか右の鼻の奥がむずむず。 も… もしかして、 花粉症…?! 恐怖!

シマシマペンギン

今月のSPURに載ってたペンギンTがほしい…☆

もみがえり

今日は時間に余裕があったので仕事帰りにマッサージに行ってきた☆前は喋り方がイマイチなお姉さんでしばらく足が遠のいてたけど(可愛いかったけど「なんか〜」ばっかり言ってて疲れた) 今日はいい感じの素朴なお姉さんでした。(簡単なストレッチとか教えて…

今日はジルネイル

今日は部屋でまーったり過ごした。 DSしてテレビ見て居眠りして漫画読んで…ご〜ろごろ。 なんだかな〜と、人生についてもやもやもやもや。 プールか献血行けばよかったかなぁ。。。 なーんてマイナスな事言っててはいけないので、 買い物行ってご飯を炊い…