2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふってるしっぽがちぎれる前に

先週は出張と週末がうまくリンクしたので、東京で遊んできました。 交通費浮いたワーイ。 仕事はいつもとちょっと違う内容で、いけないデートしてみたり、友達と遊んだり、おいしいご飯をたべたり、海外旅行の計画したり色々と思い出になりました。鎌倉と江…

美肌一族

美肌一族めちゃめちゃでかくなってた!!! リニューアル?! A5よりも大きい、左上の丸が100円玉。友達の分も買ったのでハワイで使ってみようとおもいまーす。

【回文】世の中バカなのよ

このマクドのポスターやらCM、豪華で好き。 ananが「断捨離」特集。 一瞬、新しい宗教かと思っちゃった(笑)さらっと立ち読み。みんな以外と溜め込んでるものなのね〜と逆に勇気をもらったような…。今年は旅行とかスカイダイビングとかライブとか好きな事い…

【回文】世の中ね顔かお金かなのよ。

最近なるべく野菜ジュースを飲むようにしてます。 食べるほうがいいんやろうけど…ささやかな努力。 野菜生活は緑のオリジナル?が好きやったんですが、ここんとこシークワーサーミックスの飲みやすい軽さがお気に入り。オススメです〜。夏限定かも。買い占め…

希望にもえる金曜日

家につくまではやりたいこといっぱいいっぱいあるのに、家に帰ると寝てしまう。週末に予定のない金曜日はやり残した仕事も土日で何とかなる気がするし、家事も読書も制作もできそうな気がする。 一日仕事でつぶれちゃってもまだ一日あるし、自分のペースでや…

お年頃

実家に帰ってました。 長女だからか母から圧力がかかりだしました。 いいひと見つけて…(すみません相手いません)、不倫はダメよ…(してません。でも…会社の人は既婚者のが仲いいかも…いやいや、できれば不倫はしたくないです) あげく、名物仲人さんみたいなお…

ネイル

今日は代休とってネイル行ってきました。女子力アップ↑↑↑ベージュのフレンチにシルバーと黒のホロ。ゴールドラインを入れてもらって左の薬指には白(乳白色?)ストーンでリボン。 今回は女子ぽくなった〜。 ベージュピンクの変形フレンチにストーンキラリのき…