メタボ

mikang2009-09-08

化粧水を変えてみた。
IPSAのメタボ様。
ちょっと奮発して美白ラインです。
これの後につける美容液もすすめられたけど、高い…。店員さんの接客態度もイマイチだったのでメタボとコットンだけお買い上げ。

つけてみると、これ、すごいふっくら!!
前使ってたフリープラスは決して問題があったわけじゃなく、特にいいわ〜て訳でもなくて変えてみたんやけど、これはいいわ!
メイク落とさないまま寝ちゃっても特にトラブルないのはこれのお陰な気がする。(薄化粧なので夜にはほぼ落ちてるんやろうけど)

最近やっぱ肌が大事なんやって事に気がついて、美肌が気になるお年頃。
まぁ食生活が1番大切なんやろうけど…ひとりもんにそんなこと言わんといて…。