2010年を軽く振り返る

今日は大晦日、年末という実感が薄くて年賀状をちんたら作っていたら実家に帰るのが遅くなりそうです。


2010年を振り返る。
実はあんまり前半の事を覚えてない…。
何してたっけ???
本を結構読んだ気がする。恩田陸にはまったのは今年だったような…あいまい。

後半はアクティブやったからその印象が強いのかもしれません。
コンサート(5本)やら東京出張も続けてあったし、ピアス穴も3つ目が復活、ハワイ、スカイダイビング、初カイロプラクティック、最近は週2位で歩いています。春には奈良にも行きました。色んなひとと色んな場所へ行ったイメージ。
ツイッターも今年からかな。
あと好きなひとともやもや。(この件は来年に持ち越し…)


2011年は締めるとこは締めて、メリハリのあるお金の使い方をしたいと思います。
何かおもしろい事はじめたい。
ウインタースポーツ?ダイビング?制作?ひとり旅?料理?なにかな〜?



読んでくれている方へ
今年も不定期更新なきまぐれ日記を読んでいただきありがとうございます。
来年もよろしくお願いします!!