やっと初詣

初詣いってきました。
中吉。割といい事書いてありました。
今年もがんばろーん!


秋頃からテレビ録画して見るのにめっきりはまっておりました。
秋のドラマやらお正月特番やらだいぶんテレビっこ。
SATCも今さら見てます。週末に5回分まとめたやつを流しながら片づけとかする感じ。(ひとり断捨離ブーム継続中)
お正月は貫地谷さんのロンスカがかわゆかった。お団子似合うひとにうらやまし。
ロンスカほしいなぁ。
 
 
ゾゾ見てたら時間たつのがあっというま。
 
半年後に結婚式があるからバーゲンのうちに色々揃えたいなぁ。
今のワンピもう着たおしちゃったから。やせたいなーワンピそれから選びたいなーがんばんなきゃなー。
小物ばっか見ちゃったけど、まずはワンピだよね。
と、ツイッターの羅列のような日記。