そこをなんとか

コンタクト買ってきました。
ついでに併設眼科で診てもらってきました。
さて、視力検査の時の赤と緑の背景に黒で二重丸あるやつで「どっちがはっきり見えますか〜?」てやつはどう答えるのが正しいんでしょうか。
ずっと赤か緑か迷って迷って答えてたんやけど、数年前に隣の人が「同じ位です」と答えてるのを聞いてから迷ったら同じって言ってマス。
ちなみに今日はちょっと乱視が入ってると言われました。
言われる時と言われない時があるのもよくわからへんなぁ〜乱視。

そんな訳で今日は会社行かずにまた漫画を買い込んでしまいました。
よしながふみ初挑戦。これからよみます。

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

麻生みこと、最近また好きです。
そこをなんとか 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

そこをなんとか 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)