モエモエ声

会った事ないけど電話してる人に萌え萌え声だと言われました。
まぁ寝る前だからね。
喋り方があほっぽいのか。
見た目はモエモエじゃないのよ〜♪

本ばかり買うのは知識欲が盛んなんだと思うことにしてみました。

勝間和代さん、今とても興味ある人。
ワークライフバランスとか気になるお年頃なので。
ふわふわしたかわいらしい、でも実はしっかりした人に憧れます。
その下地を作るというか、賢い人になるための知識を欲しています。

よしながふみ対談集 あのひととここだけのおしゃべり

よしながふみ対談集 あのひととここだけのおしゃべり

昔の漫画がわからなくてちょっぴり置いてけぼり気分。

安野モヨコ対談集 ロンパースルーム

安野モヨコ対談集 ロンパースルーム

まえからもってますが、対談集といえばこちらが好き。
安野モヨコ好きだしミッチーとか対談相手もよいです。