今日の気分は平井堅

mikang2008-07-28


暑いです。
恋人がいれば海だ祭りだと季節感のある行事があるのだろうけど
恋人はおろか近くに友達も少ないわたくしは淡々と日々が過ぎていく…。

通勤電車の高校生達が勉強の話をしだしたらぼちぼちテストかな〜
電車がすいてきたら夏休みか〜と思ったりするくらい。

さて、
そんな私も職場の後輩達(♀)に来週の花火に誘われたので浴衣を買いました。
ツモリのが可愛い感じやったけどやはりお高いですのね…。(がっくり)
とりあえず急ぎで買うからユニクロにしてしまいました。
ユニ安い!
浴衣と帯と腰紐で3000円くらい!びっくり!
迷って迷って(私には)珍しく大人っぽい百合柄を選んでみました。
ホントは、ホントは昔ながらっぽい紺地に赤い帯がよかったのだけどなくて…。
セット帯はグレーだけどエンジの模様も入ってるから、いつか赤い帯買って合わせようとささやかな野望を胸に、とりあえず今週はこれで行きま〜す。