女子の基礎

FreePlusのパッケージ、シンプルで清楚でかわいい。
エンボスもついてます。
でも化粧品は見た目も大事だけど箱は捨てちゃうから本音はもうちょっと安くして価格に反映させてほしかったり。

スキンケア、コレってのに出会えてないのでジプシーしています。
前はHADA・KAを何本か使ってたけど(調子悪い時染みたりとかなくて)
さっぱりタイプとしっとりタイプとを変えるとモロモロが出たりしてやめたのでした。
HADA・KAに慣れたからか香料強いのが苦手になって、FreePlusにしてみました。
昔はビオレだったのに徐々にお金がかかるようになりました。

コスメカウンターとかでちゃんと見てもらったほうがいいのかな〜。
一番いいのはバランスの取れた食事とたっぷりの睡眠となんやろうけど
お化粧落として寝ることから始めないと。(低レベル)むむむ〜