おどっチャイナ

土曜日は酔っ払って帰ってネガ(ティブ)って泣いてなんか疲れた〜。
そんなわけで、気分一掃の為、髪を久々に黒に近いこげ茶色に。(来月合コン的集まりもあるし☆脱プリン)
金髪とかヤンキー的な色だったわけではないけど、しばらくいわゆる茶髪色だったので新鮮な気持ち。地味顔なのでもさーっとしないようにキチンとしなきゃ。

ネガネガな要素は何も解決してませんが、まぁなんか若いんだしテキトーに流されてみようかなと思います。
寂しがりやのあのひとが心の隙間を埋めるのにうちに連絡するのなら、うちも疲れた心の癒しのために電話やメールをすればいいと思う。うちはひとに頼られることで居場所を感じるタイプなので。多分きっと一生会わないだろうなぁ。いっぱい話してるけど相手は私の顔さえ知らないし。ケータイって恐い道具だ。
後輩ちゃんの恋愛話をきいてると、先の事は悩まずに今の気持ちにしたがってグングン行動していて、先の事ばっか心配してちょっと仲のいい友達と今サヨナラしなくてもいいのかなと思った。今の癒しになるならちょっとした心のささくれやアップダウンも受け入れよう。
お互いいいとこ取りはいつか破綻するって知ってるけど、袖振りあうも多生の縁?いつかが今じゃなくてもいいかなと思える月曜日。