かえりみち

mikang2008-10-30


最近後輩ふたりと自分で仲良くしていて、ふたりは全然性格が違うので見ていると面白い。
言い過ぎたらあかんなぁとか、うじうじ悩んでたらあかんなぁ〜とか反面教師にしてみたり。
わたしは一応先輩なので割と温かい目で見守っております。アドバイスなんかたいしたことはできひんから話聞く位やけど。
うち、話聞くのは結構平気。悩んだりキャーッてなった結果、自分に頼ってきてくれてるというのは無条件にかわいい。



過去の日記を読み返してみたら暗い内容が多いな〜。まぁ心のつぶやきぐらい好きな事書いたらいいんやけど、ことだまというかポジティブ思考でいかないとマイナス運気を呼びそうで。
でも溜め込むとよくないからね。気がつくといっぱいになっちゃうからね。本当の意味で私を守られるのは私だけ。
食べすぎたり白髪ができたり、何か自分に無理してる。一方的に気を使って、人間関係のめんどくさいとこに片足っつこんでるので会社に行きたくない朝もあるのですが、これ乗り越えて神経?根性?が太くなればちょっとはランクアップできるかな〜と思ってます。
後輩達にもうまく甘えてうまくストレス発散していかなきゃな。