リリーホワイト

2度寝バンサーイおはようと飛び起きてお化粧もそこそこにこんな日に限って頭痛の頭を抱えて駅まで猛ダッシュしたら電車が15分も遅れてました。こんばんは。
頭痛の理由がわかりません。昨晩は久々の入浴、お弁当作り、皿洗い、加湿器作動、スキンケア歯磨きコンタクト外し完了後の8.5時間の充分すぎる睡眠と、近年稀に見るザ一人暮らしOLライフを送ったというのに。神様から不当な扱いを受けているような被害妄想。もういい!ジャンクな物が食べたいよーマクドー!!週イチレベルでチキンフィレオとポテトMが晩ご飯になっています。前はベーコンレタスだったんだけどね。食べ過ぎちゃったみたいで飽きました。チキンの勝ち。やっぱトリさんはおいしい。ピーヨー♪クリスマスまであと15日!