土日ーニョ

久々に徒然と日記


昨日は午前中仕事したかったけどぼーっとしてたら昼。会社のひとの家でご飯会なので慌てて準備して財布みたらお札が一枚もない状態。カードでもいいけど近くにATMあるからってダッシュしてからお土産買ってギリギリ電車に間に合った。
ご飯会では順調に酔っ払って上司に説教…。ご飯おいしくて幸せ。ルンルンで家に帰って食べたり電話しちゃったりしてたら、どんどん気持ち悪くなって頭痛とリバース、顔だけ洗って就寝。たった缶酎ハイ2本なんですけど…。しかし最近悪酔い気味。酔うと満腹中枢がおかしくなってついつい食べ過ぎるからかな〜。学生の頃はリバースなんてなかったのになぁ。

今日はプールに行こうと思ってたけどやはり午前中ぐだぐだ卵うどん作って食べたらまた眠気が。明日落ちる電気代を補充しに外出。パン屋さんで買って帰って食べて、食べっぱなしの休日やな。やさい食べたい…。夕方にやっとお風呂入りました…25歳女子です。