もみがえり

今日は時間に余裕があったので仕事帰りにマッサージに行ってきた☆

前は喋り方がイマイチなお姉さんでしばらく足が遠のいてたけど(可愛いかったけど「なんか〜」ばっかり言ってて疲れた)
今日はいい感じの素朴なお姉さんでした。(簡単なストレッチとか教えてくれたし。)
(でも隣のブースからは「〜でよろしかったですか〜」ばっかり聞こえてちょっとうんざり。喋り方には礼儀正さって大事だと思う←意外と体育会系)


肩と背中がパンパンなのは自覚してたけど、ふくらはぎもかなり張ってたみたい。
人に言われてやっと気付くわたし…。
足ってなかなか気付かないねんよね〜。
寝る前とかちゃんとマッサージしてあげなきゃですね〜。
女子力あげてかなきゃぁ↑↑↑