緑のひつじとピンクのねこ

春だし
電車に乗ってちょっと遠くの新しい美容院にチャレンジしてきた。
カラーとカット
シャンプーがとても丁寧で気持ちよかった。
あんまり切ってないのでそんなに変わらないけど、気になってたプリンも直せたし自分としてはすっきり。
なかなか気に入る美容院が見つけられなくてあちこちジプシー。
美容院で気持ち良くて寝ちゃった☆ってのが目標。
通ってみるかなぁ。店の人との話を盛り上げるのが苦手…。最近自分の事を話すのがどんどん苦手になってる。たいして面白い話もできないし…。っていかんいかんネガティブ思考。
鈍感力をマスターしたい。

ほっぺにニキビができてます…。25過ぎたら吹き出物…?やだー