テレビヨリ

この週末はテレビを真面目に見た。
ついつい、何かしながらテレビ聞いてる事が多いのです。

土曜は駅路。
豪華メンバーの迫真の演技。十朱さんも深津っちゃんも木村さんもきれいで。特に最後の木村さんの警察でのシーンなんてどきどきした。

そのあと33分探偵
シーズン2?になってから初めてちゃんと見れた。


日曜はホームレス大学生
田中圭に妹弟想いのお兄ちゃん役って!ターゲットは私ですか!!がっつりみたよ。ほろほろ泣いたよ。
お姉ちゃんやからちゃんとしなさいって育てられた訳でもないのに、勝手に兄に感情移入。
周りのひとは夢を見つけて、叶えていくのに自分には何にもないって感じてしまうとこ、なんだか今の自分に重なって余計に胸に刺さった。

堂本兄弟はつるのさんやし。うれしー
お出かけ先ではさんまのまんまでダイゴ見れた。面白くてにやにや。
8時半過ぎて大河だ!玉鉄!と思い出しNHKにチャンネル合わせたら…玉鉄様、来週から出なくなるのね。きれいな顔なのに時々ダメな情けない表情をするのがたまらないです〜。残念です。


(書いてるうちにテンションあがってしまった)