もやもやもやもやもやもや


頭もやもやパンクしそう!
(以下あまったれた感じです。)


あー仕事がつらい。
苦手な業務が評価される業務で、しかもなんか中途半端に実績(自分にしたら苦しいだけのやっつけ仕事ミスばっか)があって
勝手に皆はやればできるとか本気出せとか努力しろとかいうけれど、自分としてはこの分野で何も伸ばして行きたくないのに。
自分にとっては過去の実績も満足できてない消したい記憶であって単なるトラウマ。リハビリなんかしたくない。
期待されても困るってのが正直な気持ち。
(でも社内評価、給料・ボーナス的にはここでの実績がいる)
仕事に満足感がなさ過ぎてしんどい。できあがった物に愛着が持てない。
こういう仕事の人はきっと好きでやってるんだろうとか思われてるのが困る。


休日出勤するのは私の仕事速度がトロイだけであって、激務じゃないし多分恵まれた環境なんだろうけど。体力じゃなくて気持ちが辛すぎる。
なんで土曜に会社来て涙ぐんでやめる事ばっか考えながらパソコン見てるんだろ。もっとひ弱で吐いたりぶっ倒れたりできたらいいのに、とか思っちゃってもう最低。
真面目に考えすぎ?辞めるしかないのだろうか。どうしたらいいんだろう。

ずっとこの会社にいるんだろうかと考えると今すぐどっか飛んで行きたくなるけど、現実そんな事できるわけもなく。
今生きてく上で一番譲れないのが、親に援助してもらいたくない、自分の稼ぎで生きてくってことで職がなくなるのは辛い。
転職するにしても他社では応用がきかない知識ばっかり。
この3年間で何ができたんだろ?って思うと自分ではなんにもない。
できないできないばっかり言ってるのもやだし。でもここから動けないんだもん。


自己評価が低すぎる。仕事始めてから自分が好きになれない。
自分に自信がなさ過ぎる。
誰か甘えさせて。