ふわふわ期

バーゲンの波にのまれて散財。
ビームスでパーティーワンピ、ストール。グリーンレーベルでブラウス、カットソー。アルカリでネックレス(バーゲン除外)、ラッシュで生パック(バーゲン関係ない)いっぱい遣っちゃったなぁ。でもかわいいからいいの。まだまだ買い足りないわ♪頑張って日本経済に貢献するゼ☆。

番組改編期、BOSSの無き今何を楽しみにすればよいの。2ndシーズンやってほしいな。
ノダテ会に呼ばれたい。
お疲れサマンサタ〜バサ♪が聞きたいです。


夜更かし生活が続いちゃって精神的にあんまりよろしくないかんじ。
めざせ独り立ち。独立独歩。そして人生にやりがいを。←なんか重くなってしまった。。。
昨日退社前にごき様を見たからか夢にごき様がたくさん出てきた…なーむ