暑中お見舞い

すまぷ→SoftBankを思い出してホームページみたりにやにや。かっこいいんじゃない?!
スマスマさえちゃんと見てない中途半端なファンなのでうっかり忘れてたりするわけなのです。
今年はコンサートなさげだし、踊るすまぷを充電充電。

さて、思い立って暑中見舞を作りました。
まだ間に合うよね?!
デザインはあっちゅーま、でも印刷にてこずる。
プリンター年に数回しか使わないのでご機嫌ナナメ。
印刷範囲もなかなか意志疎通できなくて悩む。
それとうちのイラレちゃんは設定した色をいつの間にか変えちゃうんですけど…(シアン15%がC14.21%M2.75%Y3.14%になる…)(なんでやろ???)(数字細かすぎやろ!)
最近は家にいるとぼーっとしてることが多くてこういう事ヌケがちなので。
礼儀正しいきちんと女になる!