ひとりごと(夏休みの宿題)

mikang2009-08-17

急にあちこち更新してるのは宿題が進まないからです。
あ〜困った。
なんかいいアイディア降ってこないかな。
デザインの神様急に降りてこないかな。(来ません)

最近なんでこの仕事してるんだろって根幹を揺らす疑問が沸々と沸いて来る。
苦手から逃げたいだけなのか、ホントにそろそろ限界なのか、自分で決めなきゃいけないのはわかってるけど、決め所が解らない。
リトマス試験紙みたいに赤になったら辞め!とかはっきり合図があればいいのに。
てかそんな事考えてちゃいかんよね〜。
もっと目の前の仕事がむしゃらにやんなきゃいけないよね〜。
それが自分を成長させてくれるのよね〜わかってるけど、できないんだ。これは怠慢かしら。それとも限界なのかしら。
自分の限界を決めるのは自分だっていうけれどなんか違うって違和感をいつ認めてあげればいいんかな。

って全部言い訳か。


訳わかんなくなってきちゃったので寝ます。なーむー