ジェルジプシー

爪の長さが最長かもしれない。
ジェル様サマだわ。
心なしか指がすっきり見えたりして。
でも、クリームとかみかんの筋とか詰まるし、指の肉と接してるラインが弱くてヒビ入りかけな指もあるので次からは短めにしようと思いました。

今通ってるお店はギャルぽい店で、キャラが違いすぎて戸惑う。
ひとつ年下の担当の子は落ち着いてるんだけど「BENIちゃんかあゆ派かどっちかに別れますよね〜(イマイチ納得しない私を見て)あと安室か〜。」と私には理解できない事を時々言う…。
aikoとかミスチルとかサザンとか百歩譲って大塚愛とかはどこに分類されるのだろうか…。

落ち着いた感じのお店はやっぱ高い…。
今の店が安いんだけど。
次はクリアだけにしちゃおうかと守りモード。
でも爪見た時嬉しくなるし、一色グラデくらいはやりたいかなぁ(女子力やや復活)
行きつけとか作りたいなぁ。