ブログに遊びにきて下さって、ありがとうございます!
オチのない日々のつぶやきですが楽しんで頂ければうれしいです。



さてさて、愚痴はいけませんね…
気を取り直して。

おもしろい服がすきです。

リキッドシリーズがほぼ日手帳カバーになってる平武朗さんの服が気になる。ニットとスエット足したようなの。
リキッドのボーダーワンピもかわいいなぁ。
(貧乏人には高くて買えないんだけど。)
持ってないけどNe-netもチェックしてますよー。レースがオリジナルだったりね。
I am Iも気になるなる…。
かわいい子供っぽいのが好きでもある。
as know asも時々アタリってのがあります。
とかいいつつ普段はユニクロが多かったりするんですけどね…。






筋トレ(占い)と現実とのギャップが埋められません。


会社やめたい。やめるって言おう。
理解力がない自分がわるいです。
頭がキーッてなる。