おでこのニキビは何ニキビ?

風邪はなかなか治りません。


今日はカット、カラー、トリートメント。髪がチュルチュルになりました。嬉しい。
空気乾燥してきたしエアコンでますます乾燥しちゃうし、急に寒くなったから髪やら肌やらケアが大変!取りあえず、髪はスペシャルケアしたので維持できるよう日々努力します。
1時に美容院入って出たの5時。。。(ちょっと時間かかりすぎ。でも出るとき店員さんにすみませんって謝られたし、いっか)
お蔭様でFRaUをじっくり読めました。
「女が面白がれる仕事」ってテーマで仕事に迷いがありまくる私はう〜むふむふむと頑張る女性達のお仕事記を読みました。
雑誌に取り上げられるひとはやっぱりじっくり仕事に向き合ってると思う。
あ〜いつも同じような感想しかかけない…語彙がなさすぎて残念。
集中力のないふわふわな自分には、何かに夢中になれてる人はとても羨ましいのです。
今頭の中の大部分を仕事が(っていうかお金を稼ぐ術)占めてまして、もやもやしてますのよ。
ananの占い特集買おうかすごい迷った。今日は買わなかったけどそのうち買ってしまいそう。
すっきりするにはしばらく迷走しそうな予感。

FRaU (フラウ) 2009年 12月号 [雑誌]

FRaU (フラウ) 2009年 12月号 [雑誌]