新春バーゲン

今年は文章力をあげたいなぁ。
アウトプットしていきたい。
年末にOS入れ直して漢字変換出来るようになったのがとてもよい。(普通のこと)
ブログ力上げます!(宣言)


年始のバーゲンは例年になく収穫ちょっぴり。
実家近くのアウトレットにて麻っぽい質感のシャツワンピとボーダーロンT。
ベーシックな感じのものだけ。
今買うんじゃなくて、今年はもうちょっとやせてカワイイ物を買いたいと思いますっ。
あ、でも年末にスタッズ使いがちょいロックなかばん買いました。
でっかいガマ口でかわいいの!
ガマ口を開けると丸いので福引きのくじ箱みたいで面白い。


あとはゴールドのブレスレットがほしいので、これは近々買ってしまおうと思います。
毎日できるようなシンプルで10Kと18Kで迷ってる。
4月に友人の結婚式が控えてるのでちょこちょこ集めてこーって計画です。(いいわけ〜♪)
ピアスとか貴金属に興味のあるお年頃です。