今年の抱負 03

なんともうぼちぼちバレンタインな季節なのね。
あまりの予定のなさにノーマークだったわ。


さて、みっつめ。
年が明けてやたら眠い。
今年に入って仕事の内容が私にとって精神的にすこしやりやすいようになって負担が軽くなっていたような気がしていたのだけれど、やっぱ疲れているのかな。
貧血になるようなか弱いタイプではないのだけれど、体力がない。


昨日はコンタクト外すのが精一杯で毛布一枚しかかぶってなくて
体に力入ったまま寝てしまって朝起きたら体じゅうぼきぼき。
だるだるで午前中は時間が経つのが長い長い。
仕事さっさと切り上げてマッサージへ。
案の定、からだ歪みまくりでした。
45分じゃほぐしきれないという。。。どんなガチガチやねん。
ちょっとマメに通ってみようかな。
今年は自転車通勤で体力アップ&ストレッチで歪みを直して健康体ってのが目標です。