笑顔ひとつで仕事回るなら安いものよ

マンガ熱病に感染しました。


海月姫(1) (KC KISS)

海月姫(1) (KC KISS)

海月姫くらげひめ 東村アキコ
1〜4巻まで一気読み。
私はシュウシュウと根岸総理が好きです。
着せ替えユカちゃんを彷彿とさせる(作者一緒だしね)クレイジーでオシャレなマンガ!
がんばれシュシュウ!!!

本屋の森のあかり(1) (KC KISS)

本屋の森のあかり(1) (KC KISS)

本屋の森のあかり1〜4 磯谷友紀
主人公にはあんまり興味ないですが、一話ずつ話をまとめながらもすすんでゆくスタイルは嫌いじゃないです。
カラマーゾフの兄弟読んでみようかな〜。
モリゾーって名前はズルいわ!
緑くんファイト。亘くんも好きよ!

にこたま(1) (モーニング KC)

にこたま(1) (モーニング KC)

にこたま 1 渡辺ペコ
予想以上に濃い。重い。
このふたりどーなるんだろ。

サプリExtra (Feelコミックス)

サプリExtra (Feelコミックス)

サプリ(Extra) おかざき真里
仕事との関係について考える。サプリはきっと女子にしかわかんないアレコレがぎっしりつまってる。働きマンはもっと広い世代に共感出来る感じ。
オギ様や石田に惹かれるわたしはやっぱ恋愛に向いてないんではなかろうか。渡辺が石田を切って結婚を決めるのとか女子ぽくていい。
おかざき真里のマンガの男子は華奢じゃなくていい。優しい人も激しい人もタッパがあっておっきい感じがすき。おとこーて感じ。