恋するワンピ

ファッション雑誌を読むのは好きなんだけどなかなか自分に反映させられないです。
結局迷いつつも買うのは「30代大人女子」の文字が踊るInRed
もこもこなポーチ&シュシュ、イイ!!かわゆい〜。
わたしも恋するワンピ買わねば〜。ワンピに恋するのか買えば恋するのかされるのか。


26歳的にはジンジャーとかSWEETとかAneCanあたりかな〜と思うのですが。
ジンジャーは読み物的には気になるけどモデルさんとかかっこいい系な感じがちょっと苦手…というか私は違うかな〜。
仲いい友人とか妹とか営業系女子にはよさげ。
山田詠美の連載いいな〜。
AneCanに至ってはみんな同じ顔に見えるとです。


わたしは服装的にはSpringかな〜。(実際はもっとカジュアルかも)
服だけ見たら大学生みたいだとおもう…。
だってかわいいのが好きなんやもん。


今気になる女子は優香、麻生久美子aiko
ふんわりした柔らかさのある女の人になりたいです。